2011/10/05

Teddy's Bigger Burger Waikiki























ホノルル動物園の駐車場に停まっていた赤いSCION xA、
なんとな~く撮らなきゃいけないような気がしたんで撮ってみた(笑

ハイ、午前中カイルアにいたけど午後は半ば呼び戻されるようにワイキキにいるっていう(爆
やって来たのはホノルル動物園前の人気のハンバーガー屋さん
そう!いつものハンバーガー屋さんですよ!



























テディズ・ビッガー・バーガー ワイキキ店 です




実はこのワイキキ店、まともに来たのは初めてだったりする、オレ(笑)
































初めて来た店舗だけど・・・・・さすがワイキキ店!
ローカル観光客問わずお客さんがひっきりなしにやって来る!!
まぁワイキキホテルエリアから歩いて来られるし、あれだけガイドブック等に載ってればね~

でもワイキキ店、初めて来たけどココ良いね~~
近いし店内も広いし・・・奥のオープンエアのエリアが特にイイ感じだね~~♪




































そんなワイキキ店、ドネーションをやってくれてました~!!
いや~~嬉しいね~~こういうの!!

今回ハワイに来てみて思ったのは、ホント色んなところでチャリティグッズや義援金、
はたまた日本を気にかけてくれている人が多いってこと!!
ホント嬉しいしオレ達日本人ががんばんなきゃ!って思った。。。


































話は戻って・・・・さっそくオーダー、
またウチのAB蔵さんがパワープレーに出て・・・
ビッグコンボにベーコンとパストラミをトッピング!って、




肉ばっかりじゃねぇーかっ! ( ̄▽ ̄;)!!




そりゃーね、オーダー聞いてバーガー屋のオッサンも笑うワケだよ!
ってか写真のページャー、今回こそは!と思ってカメラ構えて待っていたが・・・今回も鳴らず ┐(´-`)┌
コイツがビカビカビカビカビカビカッ!って光ったトコを撮れる日は来るのか!?(笑)































オレはいつも通りビッグコンボにパイナップルのトッピング、
いつものツユダク(スーパーソース増量)で!
もちろんポテトはチーズがけで!!

ってか後から思ったんだけど普通のビッグコンボってこんなに大きかったっけ?!
なんか頼みもしないのに要らぬサービスでビッガーになってたんじゃないかって思うのはオレだけ?





































まぁソイツはともかく・・・・・

テディズバーガー、ハンバーガー以外にもオススメがあります!
実はテディズのシェイク、ウチら的には超~オススメなんです♪
濃厚でスゴく美味しいです!色んな種類のシェイクがあるけど
特にストロベリーシェイクがオススメ!イチゴがゴロンゴロン入ってますよ!!



さて、ここからが今日の本題で・・・・
テディズバーガー、まぁ今さら説明はいらんだろうけど、
友達の店なんで会いに来たってのが一番の目的!
といっても今、店舗勤務ではないのでワイキキ店まで呼び出しました(笑)
なぜワイキキ店なのかと言うと・・・・・ホテルから一番近いから!(爆)











































いろいろ持っていったお土産を全部持ちご満悦のテッド(笑)

































そして今撮った写真をすかさずfacebookに投稿するテッド

































テッドが以前、コイツでウーロン割がサイコー!って言ってたんで・・・



iichiko を持って行きました(笑)



いや~~~想像を遥かに超えた喜びっぷりでした!持ってった甲斐があるな~~~
ってか後にドンキで見たんだけどハワイで“いいちこ”は結構高いね~~
$20くらいしてた!日本の倍だね ( ̄□ ̄;)!!

っつーか・・・・すごいコラボレーションだな、この写真 ┐('~`;)┌
ちなみにこのダブルバーガー、テッドが自分で持って来たんだけど
この写真用に作っただけなのか何なのか自分で食わずに・・・・





ABちゃんに食わせてたっ! 






ってー事でABちゃん、本日2個目のテディズバーガー、しかも2個目はダブルっていう(笑
おいおい、テディズでハンバーガー2つって・・・・・






致死量だろっ!! Σ(T□T)







っつーか、テッドもわかってきたね~~!人のイジり方を~~(笑



































そして後はいつものようにテッドの「みんなで写真撮ろうぜ!」がはじまり撮って・・・
































 
撮って・・・・































撮りすぎだろっ!!





もーいいわっ!!(笑


いや~しかし・・・・・
店の一角を陣取って、一番ハイテンションで日本人観光客と騒いでるこのオッサンが
ここ、テディズバーガーのボスだって気付いてる人なんていないだろうな~~(笑

テッド、今や誰でも知ってる人気のバーガーチェーンの社長さんだから忙しいと思うんだけど
オレがハワイに行った時はいつもいつもこんな風に時間作ってくれて嬉しいね~~♪
カイルアから急遽トンボ返りでワイキキに戻ってきて、予定も何も大幅に変更を余儀なくされたけど、
詰め込んだ予定をキッチリ遂行するだけじゃなく、こういうのも旅行の醍醐味だよな~、と思ってます
プライスレスな時間だし楽しいし、何より気持ちが嬉しいしね!






























そんなテディズバーガー、ホテルから歩いて行けるし結構遅くまでやってるし






























スタッフもみんなノリノリでイイ感じだし・・・・オススメです!































もちろん美味しいしね♪


あ、そうそう!そんなテッド・・・・
実は一週間くらい前、一瞬だけ日本にいたらしい ( ̄□ ̄;)!!


















7 コメント:

まろん さんのコメント...

バーガーがでかかったかどうかはよく分からないんだけど・・・
完食して褒められた・・ような気がする(笑)

バーガーはもちろん、シェイクもんまい!!しぃ
JAZZE歌ってるしぃ
行っちゃうよねぇ

TEDさん、お土産喜んでくれて、羽田から新幹線スタイルで渡ハした甲斐あったね。

って・・・
こっそり来日してたんだ(笑)

hide さんのコメント...

バーガーがズシリと重かったのは覚えてる・・・
で、裏情報として「あ、5oz無ぇな~、じゃ7oz入れとけ~大きい分には文句言わねぇーよ」ってー事は多々あるらしい(爆
さすがハワイ、超~アバウトだよな~~(笑
まぁJAZZEのノリ、あれもハワイだよな~~
あのノリが理解出来ればもっとハワイが楽しめると思います♪
まぁ見てたら日本人観光客は引いてる人が多かったけど(笑

あ、TEDは・・・日本滞在2日、東京店滞在2時間で韓国へ去って行ったらしい(爆
今日連絡取ったら「ごめん、スゲー忙しかったんだよ」と・・・

ぺぺ さんのコメント...

2個  日本でもツライデス(汗

ABちゃん完食ですか?確実に肥大化しますね(笑

hide さんのコメント...

@ぺぺさん>
ABちゃん、場の空気を読んで完食してくれました!
まぁ食べ終わった後さすがに死にそうな顔してましたが(笑)
日本もハワイも味は一緒なんだけど雰囲気と豪快さが違うんで
いつもより食っちゃいますね(爆)

い さんのコメント...

いやいやいやいやいや~

社長!、太ったね~!!(爆

しかし美味そうですね~

食いて~

ABちゃん、。。。

2個って。。。

リスペクトです!(笑

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

いやぁ、楽しそうですなぁ。って、楽しかったに決まってますよね。動画はもちろん、写真からもあふれ出てますね。

それにしても、致死量です。こちらも間違いなしですね。

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
一瞬誰だかわからないで二度見するくらい太ってた(笑
なんでも半年で9kg太ったらしい・・・なんでこんなに太った~?って聞いたら
食ってばっかいるからだろう、って言ってたけど・・・
ストレス太りとかじゃなきゃいいけどな~

@kenさん>
うーん、そりゃ~楽しかったですよ~~
まぁ周りの日本人観光客からは若干引き気味で見られてましたが(笑
あ、そんな日本人観光客、3組くらい接客しましたよ、オレ(爆