2011/10/02

土浦全国花火競技大会2011




























今日はちょっとハワイブログをお休みして・・・・・


今年も行ってきました!




土浦全国花火競技大会




毎年やってるあの超ド級の花火大会ですよ!
花火大会ってか・・・・全国の花火師達が今年の新作を持ち寄って競い合うっていう
いわば花火師達の“競技大会”なんでそりゃー凄いですよ!!
いや、凄いっていうかもう“ひどい!!”って言いたくなるレベル ┐('~`;)┌
開始1分で普通の花火大会のフィナーレ級が上がるってーワケです
そしてそれが延々2時間半続くってー大会・・・

もちろん今回も動画でやっつけなんで・・・撮って来ましたよ~♪
10分間ひたすら花火だけどよかった見て下さいな

あ、ちなみに↑の画像・・・・某所から無断でパクリです ヾ(--;)ぉぃぉぃ

































この日は人口20万人の地に80万人が訪れるっていうクレイジーな日
なのでこんな写真のような状態です~~




















まぁ、なかなか動画じゃ“生”の迫力を伝えきれないんですが・・・
ほとんどの人が体験した事無いであろうあの圧倒的な音と光と迫力、
やっぱり “ライブ” 以外では伝えられません!!オレの作ったチャチな動画じゃ無理っス ┐('~`;)┌
なので皆さんもぜひ!わざわざ行く価値はありますよー!

ってか・・・花火デカすぎてフレームに納まりきらずハミ出ちゃってるよ ┐('~`;)┌
































あ、今回、たまたまスケジュールが合ったんでお誘いして一緒に行ってきました!
まぁこの人の指令で帰ってすぐ深夜まで、いや明け方まで動画を弾丸編集したっていう ( ̄▽ ̄;)!!
































そして突然芸能人がやってきた田舎のお宅は・・・・・

って何か今日のテーマ変わってねぇ!?今日のメインイベントは花火だぞ!みんな ┐('~`;)┌
突然予想だにしなかった状況になると人々のリアクションってオモロイな~~(爆
まぁいきなり予想を遥かに超える写真攻めになってしまったのはホント申し訳なかったが。。。













あ、そんな本人は・・・・・

こんなテレビ恥ずかしくて人前で目の前で見られねぇ!って言って帰って行きました(笑)チャンチャン






いや~~しかし・・・・

相変わらずまろん邸はデカかった!




もちろん花火もデカかった!!





そしてまろん従姉妹のリアクションが一番 



デカかった!!! (爆)




ウサギに名前付けといてよかったね(笑





いや~~それにしても、楽しい夜だったな~~
そして花火も相変わらずサイコーだった♪
やっぱココの花火見ちゃったら他のは・・・・・





8 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

これ確か、去年も紹介してくれてしましたよね。
動画を見て、改めてすげぇって思うとともに、もう1年、経つのか・・・と、思うのでありました。

それにしても、フッくん(って、年上ですが・・・)、気さくな方のようですね。
某12チャンネル(今は7チャンネル?)のアポなしで民家に泊まる番組的になってて、面白いですなぁ。

hide さんのコメント...

@kenさん>
もうマジでこの花火はオススメです!わざわざ行く価値あります!
ここの見ちゃったら他のなんざアホらしくて見られないですよ!

あ、ふっくん、とっても気さくな方ですよ~

匿名 さんのコメント...

初コメです!

昨夜はありがとうございました。
Yumiちゃんのいとこです♪

本当に本当にびっくりして、訳もなくウロチョロしてましたが…(笑)

花火はめっちゃ素晴らしかったですね! 
来年も絶対に行こうと決めました!

では、またお会い出来ることを楽しみにしています♪

旅館のヒト さんのコメント...

おつかれちゃんでした~

4人家族のウチに40人が集まるクレイジーな日でした(笑

従姉妹は・・絶叫したまま倒れるかと思った
Pimp My Ride思い出したよ

ふっくんには、プライベートだったのに、申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。
今度は是非、ウチの旅館に泊まりに来ていただきたい・・・(爆

hide さんのコメント...

@従姉妹さん>
いやいや、昨日の出来事は夢ですよユメ!そしてまだ夢から醒めてないだけです(笑)
試しに今、足の小指をタンスの角にでもぶつけてみるといいですよ!
きっと全然痛くないと思いますよ~、まだ夢の中だから(爆
さぁ!今すぐやってみようー!ぶつけてみようー!!

想像通り、いや想像以上に喜んでいただけたようで・・・
では今月23日のふっくんJrの舞台、お待ちしております(笑

@女将さん>
あそこが宿泊施設だったとは知らなかった(笑
いやいや、毎年ありがとうございます
おかげさまで今年は特に楽しかったです、いろいろ(爆

ああ、facebookは見つけられなかった・・・(笑

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいやいや~

スゲ~!ド迫力っ!!

ハンパない!(爆

一回、ナマで見てみたいと思うんですけど

なかなか腰が重くて!(笑

てか80万人って。。。

どんだけ来てんすか!

てかマロン邸、デカそ~!(爆

まろん さんのコメント...

い~にゃん

是非きてください♪

来年は6日ですよ~~~(笑

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
マジでわざわざ行く価値はありますよ~!!
オレなんざもう横浜も墨田もアホらしくて行けません(爆