2011/10/30

ALOHA TOWER MARKET PLACE























去年、赤坂にも出来て話題になったレストラン「HOOTERS」
ダイナマイトバディのオネーサンがタンクトップにホットパンツで
ムチムチプリンとお出迎えしてくれる、アメリカのテーノーが
ギューッ!と濃縮されたお色気レストラン

まぁお色気レストランって言ったってイヤラシさはない健全なレストランで
面白そうなんで行ってみたいな~と思いつつなかなか行けないんだけど、
次回はなんとか時間作って行ってみたいな~と思っております。。。

まぁここへ行けばウチのABちゃんの伝説の「百ドルオーケー!?」が炸裂して
惜しげもなく$100札をチップで谷間に差し込むっていうイリュージョンが見られそうだし(爆

そんなハワイでただ一軒のHOOTERSがある所、























アロハタワー・マーケットプレイス に、やって来ました!



いや~~なんかベタベタな所でスイマセン(笑
そういや去年寄らなかったね、ってー事で来てみました!
やっぱベタでも有名な観光地も来てあげないとね~(爆































アロハタワー、なんかショッピングエリアは寂れた感がありますが






























レストラン系はそれなりに賑わっているみたい・・・
海に面したレストランはけっこう人入ってるね~





























裏手の港の方、特に夕方はご覧の通りかなり雰囲気良くイイ感じ♪





























ね、雰囲気イイでしょ!




























ね、雰囲気イイでしょ雰囲気・・・・





























雰囲気・・・・って、





























こんな写真に3カメ体制かよっ! (笑





何やってるオレら?!(爆





























ふぅ~~~~~疲れた・・・・

モデル休憩中(笑
































アロハタワー、造りとかもけっこう好きな感じ・・・
今の建物の造りにはない昔の面影があってイイ感じの造り♪




































で、アロハタワーと言えばお約束、このアングルでみんな撮ってますが



































あえて裏から撮ってみました(笑
夕方だったんで夕陽がアロハタワーを綺麗に染めてました♪






























で、意味なく飛んでみた・・・・あ、一人飛べてねぇーや(笑
































そんなアロハタワー、電話さえもイイ感じ♪


































2 コメント:

まろ さんのコメント...

やべぇ

3カメ笑える∵ゞ(≧ε≦● )プッ

HOOTERS
日本のはTVでしか見たこと無いけど、日本のSTAFFは・・・華奢だな

ってか、

みんなダイナマイトすぎるだろ!!
イロンアイミデ・・




今回、ジャンプ写真がどれだけ難しいか痛感しました(笑

hide さんのコメント...

本場のフーターズ、ダイナマイトを通り越しちゃってる人もいるから注意が必要だ(爆

ってかなんでこんな画像に3カメだったんだろう!?(笑