2011/10/22

カフクの海老御殿
























お店の前に停まってたカッコイイ~タンドラ
ノースの片田舎に来るとカスタム具合がサジ加減間違えてんだよね~~(笑
カチ上げハミタイ、ってかハミタイはタイヤ全部ハミ出してるし!!(爆
ってか、クルマ好きだからどーしてもこういうの撮っちゃうんだよね~ ┐('~`;)┌

そんなカッチョイイ~タンドラの停まっていたノースといえばココ!ってぐらいの有名店
























GIOVANNIS にやって来ました~


































もうこの落書きだらけのバンもお馴染みですね~
































で、前回も書いたけど・・・・
今やこ~んな立派なイートインが出来て・・・もはやエビ御殿ですよ(笑
ホント数年来てない人にはマジびっくりでしょうけど!!

































で、あいかわらずメチャクチャ混んでます!!
そりゃーエビ御殿も建つわな~~~
































飽きもせず、毎度毎度ここへ来て、
飽きもせず、毎度毎度同じ物をオーダー

































いつも通り今回も#1シュリンプスキャンピです♪
そしてこれまたいつも通り、別カップでちょっとだけ辛いソースももらいます!
いや~~何回食ってもこの胸焼けしそうなくらいの
オイリー&手加減無しのガーリックのエビが美味しいっス!

っつーか、この写真見ると・・・・・
ココのガーリックシュリンプとロックスターの組み合わせってオレら・・・





どんだけ精力つけようとしてんだっ?! ( ̄□ ̄;)!!




しかも完璧ドーピング頼りじゃねーか!! (T△T)(T△T)(T△T)






























ささっ、話を戻して・・・・
別カップの辛いソース、言わなくても付いて来る時もあるんだけど付いて来ない時もある、
なのでウチらはオーダーん時に言って付けてもらってます!
わがままなオレらはホンのちょっとだけ、数匹だけ辛いのも食べたいんですよね~
そーするとガーリックとスパイシー、一度に両方楽しめるから♪
辛さ加減も自分の好きな感じに調整できるしね~~
#2ホット&スパイシーなんか頼んじゃうと舌がシビレるくらい激辛のエビを
1ダース、12匹も食べる羽目になっちゃうから Σ(T□T)
まさにワイハーで ヒーハー!になっちゃいますよ(笑


































出来上がったガーリックシュリンプ、








































いつものプルメリアの木の下で食べるのがお気に入り♪



































そして今やジオバンニ・・・・





手洗い完備です!!






これもきっと数年来てない人はビックリでしょうけど(笑
ハッキリ言ってオレはビックリしてます、あのジオバンニが!?ってー感じで(爆































あぁ余談ですが・・・・
このジオバンニ(ハレイワ店の方ですけど)も
あの某モヤモヤな番組が攻め込んできてますね~~(笑
もうすでにステッカーは見るも無残な感じになっちゃってますが・・・


っつー事で!






























お約束で!オレも貼ってきましたステッカー ┐(´-`)┌

今年はやっぱこれかな~?!って感じで
「がんばろう、日本」と「ALOHA for JAPAN」を貼ってきました!
このステッカーは3.11当時、ハワイ州観光局が作った
売上金が全額義捐金になるチャリティステッカー、
その当時オレ、震災募金のつもりでどっさり買ったんで
今回わざわざ仕込みで持って行きました ┐('~`;)┌
っつー事はハワイからしたら逆輸入ってか里帰りか!?(笑

次、オレが行く時まで・・・・・いや、無ぇーな、きっと(爆



5 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

ボクは、このオイリーっぷりにやられて、もういいかなぁって感じです。
ただ、ブリブリでうまいんですけどね。
あと、辛口のソースがついてくるとは、知りませんでした。
辛ければ、少しはオイリーでも我慢できるかもです。情報、マハロでした。

maileialoha さんのコメント...

混んでますね~
自分が行ったときは平日だったから?か、ほとんど待ちなしでした。

それにしても設備が豪華になってますね! ドンキで買ったパラソルみたいのしか無かったのに(笑)
手洗いができたのも凄い! でも、この店には必須ですよね。

hide さんのコメント...

@kenさん>
自分的にはやっぱりエビはココが一番好みです!
ただホントに容赦ないオイリーなんですよね~(笑
辛いソースはオーダー時言えばカップで付けてくれます!
言わなくても付いてくる時もあるけど・・・
ただ辛くしても超オイリーには変わりありません(爆


@maileialohaさん>
あ~平日だと少しは空いてるのかもしれませんね・・・
ノースに行くのは土日が多いんでいつも混んでます!
この日もすごく中途半端な時間だったにも関わらずこの混みっぷりでしたから!!
でも手洗いはホントありがたいです!!今まではフードランドで買ってウエットティッシュを持って行ってましたから。。。

い~にゃん さんのコメント...

いやいや~

あの辛さは、今でも忘れられません!(爆

てか、どんだけ儲かってんですか~

ちょっとしたフードコートくらい
あんじゃないですか~

バンはそのままなのね。(笑

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
ホントだよ~エビを炒めてひともうけ!ですよ

あ、バンはそのままですね!別にあそこから動かすワケじゃないし、
バンの形だけでまんま“店舗”ですから(笑

あ、ワイキキにあった某ブルーウォーターなエビ屋は
退去命令が出てどっかに移転したな~(爆