2011/10/24

ワイメア・バレー
























人間が来ようとなんだろうといつもの定位置から全く動こうとしない、
相変わらずの余裕ブッこいてるコイツらのいる・・・・


























WAIMEA VALLEY にやって来ました!



ここは有料の管理パークなんで楽勝のトレッキング、いやトレッキングというよりハイキング・・・・
いやいやいやいや、ウォーキングって言った方がいいくらいの楽勝な道程(笑
まぁ完全に舗装された道だからね~~

で、今回!かなりのパワープレーに出て!!
写真でダラダラと並べてかなり無口なブログになりますよ~~(爆
ってか・・・・・植物の名前なんかわからないからさ~~オレ ┐('~`;)┌
でも、日本人の我々からしたら珍しい植物いっぱいなんで結構楽しかったです、ココ!

































一番最初のパーキングの横にあるLOSTポイント(笑
ミスター・エコーのセスナが墜落した場所




























そして奥のパーキングの脇には古代ハワイアンの・・・・

























ヘイアウ





























寄ってみる・・・・


さぁ!ここからかなり無口になりますよ~~~(笑
































































































































気持ち良さそうだな~~~

あ、たまにはしゃべるからね(爆



























ちなみにこのコース、終点はワイメアの滝です














































































!? (笑
























ハワイの守り神、ゲッコー























































































































































































































































































ゴムの木、初めて見たよ。。。



















































































































































































レインボー!?



いやいやかなり人工的だし(笑










































































































お!滝が見えてきた!!





























ワイメアの滝に到着~~
ってか滝壺、深さ9mもあるのか!? ( ̄□ ̄;)!!

























ってー事で!






























修行かっ!? オレ(爆)



ってか・・・・



























ハワイにも人魚姫はいたぜ!! (爆



しかも野郎二人はカブりつき(笑




























あーこのバーサンにはヤラれたぜーー!!

勉強になりました・・・・まだまだだな、オレ(爆




4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

まず、イエローカードです(笑)
というのも、ボクの専売特許のはずの「寄ってみる」とかパワープレーの写真をただ並べるスタイル・・・パクリですなぁ(笑)

それにしても、hideさんの写真って、ボクと違って、結構、キレイですよねぇ。
今回のパワープレイで改め、そう思いました。

あと、オチがhideさんがワイメア・ヴァレーからダイヴを予想してたのに、味のある女性とは。。。まだまだ修行が足りませんなぁ。

hide さんのコメント...

イエローかぁ・・・もう一枚で退場だな(爆
でも・・・もうここはね、言葉いらないっスよね!
って植物の名前がわからないだけなんですけど(笑
あ、「寄ってみる」はパクりました ┐('~`;)┌

あのマーメイド、けっこう滝壺でしゃべってたんで実は動画もあるんですけど
ムチムチっぷりがあまりにも生々しくて自主規制でカットです(爆

まろん さんのコメント...

マーメイド・・・( ´艸`)ムププ

おばはんなぁ・・・(゚┏ε┓゚)ブゥー

hide さんのコメント...

@まろんさん>
マーメイドですよマーメイド(笑
滝壺で長時間あんなポーズ取れるなんて
マーメイド以外の何者でもないかと・・・

バーサンは・・・ボケたふりしやがってー!(爆