2011/10/09

みなさまにお願い



いつになってもこんな事がなくならなくて腹立たしいですが・・・

本日、友人の車が盗難にあってしまいました。
中に積んであったレーサー(ジェットスキー)ごとヤラれたみたいです。。。



以下転載です。
______________________________________

お願いがあります。

本日 私のハイエースが盗難にあいました。ジェットやその他も丸ごと盗まれてしまいました。
不審な車やジェットを見かけましたら連絡を頂きたいと思います。

ハイエース スーパーロングハイルーフワイド 4WD  色シルバー  所沢100 す 1343

カワサキ JS800SXR  船検231-20838



車の特徴は6本スポークのアルミホイールに
バックドア左下に幅10cm程の“OGSHOU”のステッカー、
屋根後方の両サイドにテレビアンテナです。


宜しくお願い致します。周りの方にもお伝え下されば幸いです。


______________________________________












まぁウチのブログごときでこんな事書いてもたいした期待は出来ないでしょうけど
ほんの少しだけでもいいからお力になれれば、と思います。

どんな事でもいいです、何か情報のある方、ご連絡いただければ幸いです。よろしくお願いします。






4 コメント:

チビルウイング さんのコメント...

ヒデサンご無沙汰しております。

ご協力感謝致します。

うちのリーダーが大変な事に・・・(怒!

こんな身近なとこで起こるとは思いませんでして・・・驚くと共に怒りを感じます。

何か情報が有りましたら教えて頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

ボクの友人が盗難に遭ったわけではないですが、怒りを感じるとともに、悲しくなってきます。

なかなか難しいかもしれませんが、何か情報を得ましたら、すぐ連絡します。

いずれにしても、被害に遭われたhideさんのお友達に、盗まれた分以上の良いことが訪れますように!

ぺぺ さんのコメント...

チビルウイングさん

ご無沙汰しております。リーダーの愛車と船、少しでも情報有れば知らせますんでよろしくお願いします。

hide さんのコメント...

ホントこういう事は一向に無くならないのでアタマきますね!
リーダーの心中お察しいたします・・・

しかしハイエース、その世界の人気ナンバーワン車種、やっぱヤバいっスね~~
他のジェットレーサーのみなさんも気をつけて下さい。。。