2011/10/28

品川ジョニー
























ノースと言えば、ハレイワと言えば!雑誌やガイドブック、
はたまた色んな人のブログ等でよくみかけるこのワーゲントラック、
まぁこの街並みでこのクルマじゃいやでも人目を引くよね~
ってー事で・・・・






























グラススカートグリルにやって来ました~
うん、まー、有名なお店だよね~~































グリルド・アヒ、ガーリックシュリンプ、サラダをオーダー
独特のクリーミーなソースがかかってて美味しかったですよ!グリルド・アヒ!
あ~もちろんサラダもガーリックシュリンプも美味しかったです

あ、それよりも!ここのカウンターのオンナノコ(日本人)、びっくりするほど愛想が無かったです(爆
オレの今までのハワイ旅行中ナンバーワンに愛想が無かったです( ̄□ ̄;)!!
ちなみにナンバー2はME BBQのニーチャン(笑

ま、どーでもいい話だな・・・・


























店前のテーブルでいただきました。






























あ、ちなみにここも某モヤモヤショップ(笑
まぁこれは隣りのストロング・カレントのカウンターだけど・・・




























ストロング・カレントとグラススカート・グリルはこのように隣り同士、ってかオーナー一緒だし!
ちなみにオーナーは大の日本びいきの品川ジョニーさん(自称)笑
まぁ自分で“品川”って名乗っちゃうくらいだから相当だね!
でも日本大好き!って言ってくれるのは嬉しいね♪

ってか余談だけど・・・以前はこの場所がクアアイナ本店じゃなかったっけ?!
で、さらに余談だけど・・・グラススカート・グリルの前にもうすぐラニカイジュースが出来るらしいね!





























5 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

よく出ますよね、ジョニーさん。
まさか、品川を名乗っているとは知りませんでしたが。。。

hideさんはこのお店の対面にあるストルトズデリは行ったことあります?
ここのサンドウィッチ、ウマいですよ!
高橋さんちとは違って、万人受けすると思います(笑)
もし、行ったことがなければ、次は是非!って、多分、hideさんなら、行ってるだろうなぁ。。。

まろん さんのコメント...

なんつーか、覚えているのは


日本人店員にに、日本人と気付いてもらえなかったヒデサンが笑えたこと・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ヒデサンの英語はハワイ訛りのネイティブなんだね(笑

hide さんのコメント...

なんかもうこの3人のチャットだな(笑
まぁ別にいいんだけどね~~


@kenさん>
品川さん、かなり日本びいきみたいで日本で
サーフィン大会を主催したりしてるみたいですよ!
ちなみにそのストルトスの隣り、ってか併設?
しているサーフ系のお店がラニカイジュースになるみたい
ってか、もうオープンしたのか?よくわからんけど(爆

@まろんさん>
なぁ、あのネーチャン!ってか普通~にわかるだろ!日本人観光客だって!!(爆
しかも舌マキマキで何言ってるかよくわからんし(笑


明日はいよいよ、満場一致のあのお店を紹介しちゃうよ~(笑

maileialoha さんのコメント...

確かにクアアイナでしたよね。食べたからよく覚えてます。

hideさんはピジョンイングリッシュなんですね。英語しゃべれるっていいですねぇ

hide さんのコメント...

@maileialohaさん>
テディズバーガー食べてから、もうクアアイナに行く事はなくなりました、日本でも・・・
まぁ好みの問題なんでなんとも言えないんですが(笑

ちなみに英語はあんまりしゃべれません、ってか全然しゃべれません!
ノリと図々しさで乗り切っているだけです(爆
日本語も英語も中途半端です!まぁ、なんちゃってロゼッタ人だからこんなモンですよ(笑