2011/10/16

North Shore Soap Factory
























ノースショアにやって来ました♪

ノースといってもハレイワとかよりももっと田舎のワイアルアに来ました。
まぁワイアルアと言えばみなさんもうおわかりかと思いますが、
写真のアヒルちゃんがトレードマークのいつもの石鹸屋さん、































ノースショア・ソープ・ファクトリーです。

まぁ毎回毎回よー来るなー、と思いますよ自分でも(笑)
ま、ベタなトコですけど何だかんだ言ってココの石鹸は買いたい!とリクエストは毎回いただくし、
なんたってこの辺、ホントにド田舎で雰囲気すごくイイからね~、大好きな街です♪





























天然素材だけで造られるオーガニック系のここのせっけん、オレも大好きです!
ここのせっけんで手を洗った後の香りもイイしね~~
































置いてある色んなせっけんを試しに使ってみる事が出来るんで、
ココに来ると無駄に手を洗っちゃうんだよな~~、何回も何回も ┐('~`;)┌































みんなで他愛もない話で盛り上がっていたらスタッフのコが
「みんなで一緒に写真撮りましょうよ!」と言い出して・・・・・
「じゃオレが撮るよ~」なんて撮影係に撤してパチリ!

「アナタも一緒に撮りましょうよ~」な~んて言われて

「いいよいいよオレは~」なんて言っていたが・・・・・

































結局一番オイシイ思いをしてデヘヘな感じっていう・・・・・・ってか、





エロオヤジかっ! 





オレはっ!!(爆)




まーそれはさておき、ウチらの旅行は毎度毎度こんな風に色んな人達と楽しくカラめてありがたいです!
ただお店に行って買い物して終わり、じゃなくて楽しい思い出までいただいて感謝です♪



ってか・・・・
































某モヤモヤな番組は、ハワイは攻めてるね~~~(笑)


ってか・・・・
































なぜトイレから出てくるオレを激写!?(笑)
































Special Thanx Keiko & Alice



2 コメント:

まろ さんのコメント...

雰囲気いいし、お気に入りデス♪
ってか
かわいいコがいたら、ヒデさんもニヤけちゃうよねぇ(。-∀-) ニヒ♪

あたしもココでは、財布を軽くしてもらって、ちょ==助かりました(笑

hide さんのコメント...

まぁここは日本人観光客慣れしてるだろうしな(笑
しかしハワイのオンナノコはカワイイ人多いな・・・