2011/10/24

ぬばたまの淵























今日は六本木に来ました~!
って、六本木に遊びに来たのなんて何十年ぶりだろ!?
昔は毎日のように遊びに来てたんだけどね~~・・・あ、そりゃ夜の話だ(爆
まーそれはおいといて・・・

あ、六本木、初めて電車で来たよ、オレ
もーわかんなくてわかんなくて(笑































やって来たのは六本木交差点すぐそばの俳優座劇場
先日ウチでもお伝えした通り・・・
































布川隼汰、初座長舞台 ぬばたまの淵 を観てきました~

舞台はとても良かったです!鬼気迫る迫力ある舞台で楽しめました!!
時代背景なんかもけっこう好きなシチュエーションだったんでこちらも楽しめました
もちろん布川隼汰の演技も回を増すごとに進化していってて見ごたえありました!

この舞台、昨日から始まったばかりなので興味のある方はぜひ!
会場まで足を運んでみて下さい~~


六本木 俳優座劇場

前売 ¥6,000 / 当日 ¥7,000

<公演スケジュール>
23日(日) 14:00 & 18:30
24日(月) 18:30
25日(火) 14:00 & 18:30
26日(水) 18:30
27日(木) 18:30
28日(金) 18:30
29日(土) 14:00 & 18:30
30日(日) 14:00

チケット予約フォーム



ああ~まったくの余談ですが・・・
榊原利彦さん、どーしても竹内力の仁義シリーズとカブってしまった ヾ(ーー )ォィ
渡辺裕之さん、どーしても竹内力のミナミの帝王の極道金融とカブってしまった ヾ(ーー )ォィォィ
でも渡辺裕之さん、濃かったけど二枚目でカッコよかった~~





 























んで、キャストもスゴイんで花もスゴかった!!ってか、ファン的には・・・・

































コレかっ!? (爆




































終演後、布川隼汰くん、発見~~~写真撮ってきました
あ、後ろの人はいつもの・・・・(笑

いや~~楽しかったです!ありがとうございました!
また何かある時は観に行きますね~~♪



ってか・・・・






























熱中しすぎっ! (笑






5 コメント:

ふっくん さんのコメント...

眼球疲労な今日この頃です~

毎度ありがとう御座いますます~

本当に感謝で御座います~

取締まられ役・PAPA、明日からも願晴りたいと思います。

パソコンも、これにて~ OFF~~~~~!


マハロ~ チームhide の皆様。。。

まろん さんのコメント...

おつかれさまでした~

陰陽師とか、源氏とか、好きなワードがおおかったし、
あっちゅう間の2時間半

ホントおもしろかった!!

ってか、SOFTBANKの隠し撮り・・・(笑

hide さんのコメント...

舞台って一回観てみるとけっこう面白くハマる世界だな~と思います。。。


@ふっくん>
ダブルヘッダーお疲れ様でした!
今回も楽しませていただきました~!
これもひとえにティーバードの皆々様のおかげだと思っております~
またの機会を楽しみにしています!!

あ、ちなみに自分はLoGunで悩んでおります(爆


@まろんさん>
専務に「内容難しいから寝ないように!」な~んて言われたけど
全然面白くってすっかり見入っちゃいました!
SBは・・・隠し撮りじゃなく最後にちゃんと声かけたし(笑
隠し撮りなんてどっかの誰かじゃないんだから~(爆

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

おおっ!これ、大江戸線の改札ですなぁ~!
通勤経路です。。。

こんだけふっくんJrをアピールされると、どっかのタイミングで見に行かなくてはいけないですなぁ。
陰陽師に源氏・・・、結構、好きなテーマです。

hide さんのコメント...

@kenさん>
大江戸線、初めて乗りました(笑

まぁ、ね・・・ウチは宣伝しとかなきゃしゃーないでしょ(爆
でも舞台等メキメキ進化してきているのでオススメです!
なんなら今度ご一緒します?ホットラインでチケット取りますよ(笑