2011/10/26

SUNSET BEACH STORE























ノースと言えばココ、サンセットビーチストア・・・
もう最近は日本人観光客にもあまりにも有名!
もちろん単なるミーハーな観光客のオレ達も毎回寄って行く(笑

あ、毎回寄って行くんだけど、しゃべりながら運転してると毎回通り過ぎるココ ┐('~`;)┌
































テッズベーカリー!  




え!?ベタすぎて面白くない?!(爆
まーそう言わず見てくださいよ~~































んで、テッズベーカリーと言えば写真のようなスイーツ系が人気、
あまりにも有名すぎるチョコレートハウピアパイなんてのは特に人気!
まぁどのガイドブック見ても載ってるし、オレらも好きだしね~~♪































でもね、以前からズゥ~~~~っと気になってたモノがあるのよ!
我々日本人観光客はみんなハウピアパイをスライスで買っていくだけなんだけど、
ローカル達はほぼ全員プレートランチを買ってるんだよね~~
テイクアウトしてる人もいれば店前のテーブルで食べてるローカルもいる・・・




ウマイのか?!





常々そう考えてました・・・
いや、あんなにみんなローカル達が買ってるんだから美味いんだろう!
でもノース飯って前記のジオバンニだったりマッキーズだったりフリフリチキンだったりで
なかなか他で食うチャンスってなかったりしたんだが・・・・・

今回、ココで食う!ってー意気込みでやって来ました!
もう日本を発つ段階で「テッズベーカリーでプレート買う!」って息巻いてましたから(笑






























ガーリックシュリンプ




























レモンチキン





























もちろんパイも!

と言いつつ人気のチョコレートハウピアパイじゃなくピーチバーベリアン♪
オレ、チョコハウピアよりピーチBのが好きなんですよ~(笑
なんかね、フルーチェみたいな感じで美味しいんですよ!





























ってー事で、店前のテーブルでさっそくプレートランチ・パーティーです!
で、結論から申し上げると、テッズベーカリーのプレート・・・・・






美味いっス!!







もうね、次回からここ、リピート決定です!外せません!!
テッズベーカリーはハウピアパイ買うだけじゃもったいないです!!

ガーリックシュリンプはノースのエビの中じゃ一番バランスが良いと思う
実際聞くとココのガーリックシュリンプが一番美味いって言ってる人けっこういるし、
たぶん味がねぇ、バランス良くって日本人向きなんだと思う、極端じゃなくって・・・
あ、殻がむいてあるのもポイント高いんだと思う♪ うん、美味しいです!
美味しいんですけど・・・あのパワープレー全開のエビの方が我々の好み(笑

レモンチキン、もうこれが超ー気に入りました!オレ!!
チキンカツに付属のレモンソースをかけて食うっていう
シンプルなブツなんですけどホントに気に入りました!美味いです!!!
チキン野郎のオレにはタマランメニューです(笑



ただし!!


テッズのプレート、量が笑っちゃうほど多いんで注意が必要(笑
チキンカツなんてウンザリするほどの量が入ってるし、ライスも2スクープなんだけど
ハミ出てる量がハンパじゃないんで実際は3スクープくらいあるんじゃねぇーか?って感じ ┐('~`;)┌
でも・・・・ウマイから全部食っちゃうな~~、デブまっしぐら(爆



























6 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

レモンチキン、マジでうまそうですねぇ。
テッズさん、先日、銀座でも見ました。
テディ―ズさんのように腰を据えての出店ではないとしても、ほぼそれに近い状態ですよね。

いずれにしても、テッズさんに行くとしたら、プレートランチを食います!
情報、マハロです!

hide さんのコメント...

@kenさん>
たぶんエビはkenさんも気に入ると思う、きっと・・・
某Gと違ってバランス良くって美味しかったですよ!
個人的には両方イッてもらいたいけど量がハンパないからな~(笑
二人でワンプレートで十分な感じ。。。

まろん さんのコメント...

ピーチなハウピアパイ

ホールで食べてみたい。。(笑

でも、他を我慢してまでイケないしなぁ。。



そんな無駄!?た時間を過ごせる旅がしたいZ!!

hide さんのコメント...

@まろんさん>
ランチだって考えれば食えるじゃねぇか?ホールで(笑

maileialoha さんのコメント...

テッズ!

ドンキでハウピアを買って以来のファンなんですが、テッズに行ったことが無いんです。
しかもプレートランチがあるんですね。レモンチキンが本当にうまそうです。

ハワイが忘れられずに、日本のテッズでハウピアを食べましたが、思い出が美化されているのかあまりおいしくなかったです。

しかたないので、クックパッドみながら手作りしました。なかなかおいしかったですよ!

hide さんのコメント...

@maileialohaさん>
日本のテッズも一緒ですよ一緒、きっと妄想です(笑
日本出店の時、しばらくはテッド中村氏も来ていて
しっかり味の調整をしていったみたいですから・・・
違うとすれば・・・雰囲気!まぁココ大事ですけど(笑

ちなみにローカル達はパイなんか買わずみんなプレート買ってます!!