2011/10/12

BOGART'S
























KCC朝市の帰り道、朝食を食べていこう♪ ってー事で・・・・
同じ通りのモンサラットAve. にある、バックにダイヤモンドヘッドを望むお店
































BOGART'S  にやって来ました~




そんなボガーツ、今や我々観光客にもけっこう有名かと思うのですが、
有名になるって事はもちろん、ローカル達に人気ってー事で・・・・


































こじんまりした店内、朝っぱらから賑わっております!ローカル達でいっぱいです!!
































店外の席も満席・・・

このお店、レジでオーダーして好きな席に勝手に座って食べるっていうシステムのお店
ってー事でオーダーしてしばらく待ってたら空いたんで、めでたく席確保できました(笑)
いや~~なかなか席空かないんで一瞬、店内お召し上がりは大失敗か!?
テイクアウトにすればよかったかな~、と思ってしまったが無事座れました。。。

ちなみに余談ですが・・・
隣りに座ってたオンナノコ(3歳)、かわいかったな~~、かなりシャイだったけど
それよりもパパがかなりカッコ良くてビックリ!まるでモデルばりのイケメン ( ̄□ ̄;)!!
まぁ写真を撮ってないんでお見せ出来ないのが残念ですが(笑)

さて余談はこれくらいで・・・・今日の朝食、いってみましょう~~!































ハム&ベーコンのオムレツ


いや~美味しかったです♪ って感想それだけかっ?!って言われそうですが美味しかったです(笑)
サイドのカントリースタイルのポテトもスゲー美味しかったです!!
































このお店、ベーグルがウリのひとつらしいんでベーグルもオーダー、
“ブレックファストベーグル”ってヤツをオーダー・・・
軽く焼いたベーグルにほうれん草とタマゴ、チーズがサンドされています
ベーグルは種類が選べるんで、ネタ的にハワイだけにタロイモのベーグルをチョイス(笑)

あぁ!コレおいしいです!
食べるまではタロイモのベーグルってどんなよ?モチモチしすぎなんじゃね?とか
味の想像が全く出来なかったんだけど食べてみたらいたって普通(笑)
いやいやウマイです!かなり好みです!かなり気に入りましたオレ!!
強いて言えばベーコンを追加で入れてもらえばよかったかな~とチト後悔・・・

































隠れキャラ的な感もあるが、実はちとウリになってるパンケーキ




ハウピアソース・パンケーキ




パンケーキマニアでハウピア好きのオレはイッとかないと!!でしょう(笑)

肝心のお味のほうはと言うと・・・ちとアッサリしすぎてるかな~って感じ
いやいや誤解の無いように言っときますがウマイんですよ!ウマイの!!
でもこの手のイロモノ系パンケーキにしてはちょっとパンチに欠けるかな~って感じ・・・
まぁハウピア自体日本人の口には合わねぇーだろ!ってー意見もありますからね~

ちなみに自分はけっこう気に入りました(笑)































で、色んな所で食べてるアサイマニアのオレはここでも当然アサイボウルを(笑)

ここのはね~、ちょっとクセが強いかな~、ちょっと独特な感じ・・・
好きで色んなトコで年中食べてる人は「ああ~、こんな感じか~」ってトコだろうけど、
もしアサイデビューがココだったらインプレがバッサリと真っ二つに割れると思う・・・
「美味い!」か「美味くない!」どっちかに・・・(爆

あ、ちなみにアサイマニアのオレは・・・・ハイ、しっかり完食です♪
まぁ胃袋容量的にけっこうヤラれ気味ではありましたが ┐('~`;)┌

って事でボガーツ、けっこうオススメです (*^ー゚)b
少々混んでる感はありますが(と言ってもこの日は土曜日だったからな~)
逆に活気があり賑わっていてイイ感じだと自分は思いました♪
それに結構有名だと思うんですが日本人観光客ゼロ!ローカル度100%!!
って事でアナタも気軽にローカル気分を味わえますよ(笑)

そしてなによりどれも美味しいしね~
次行ったらブレックファスト・ベーグルとハウピア・パンケーキをシェア、コレだな♪





























2 コメント:

まろん さんのコメント...

アサイボウルは・・・・お隣さんのが好みだなぁ(笑

ベーグルは、この色は・・・なに!?
って、一瞬2度見した( ̄▽ ̄;)アハハ…
食べたら美味しかったから、安心したよ(笑

パンケーキも美味かったし、また行きたいね。

hide さんのコメント...

このベーグル美味かったな~~、見た目に反して!
あ、今や押しも押されぬ人気のブーツ&キモズのパンケーキも
最初見た時はやっちゃった感がビンビンだったからな(笑

アサイボウルは・・・たしかに隣りの方が好み♪