2011/10/09

座長公演




今日もハワイブログはお休みさせていただいて・・・・

ってかうっとおしいくらい、しつこいくらいのハワイネタでみんな飽きてないのかな~!?
しかもいつもと同じようなトコばっかりで、真新しい感じのトコはいまだ出てきてないしね~・・・
でも大丈夫!まだまだウンザリするくらいネタはありますよ!!(笑)

んで今日はお誘い、って言うかお知らせ、って言うか・・・




宣伝です(笑)




毎度おなじみのふっくんJr.布川隼汰の主演舞台が
今月、10月22~30日に六本木俳優座であります





























ぬばたまの淵



内容は・・・・まーオレはよく知らんのだけど ヾ(- -;)ォィ
なんか平安末期のダークサイドストーリーらしいです(って大丈夫かこんな説明で、オレ)
まぁ詳細は上記リンクで見てみて下さい (;^_^A

ちなみにオレも日曜日に行きます!
舞台って実際観てみるとかなりオモシロイんでこの機会にぜひ!

ってか・・・・
この手のお知らせは完全にスルーされるんだよな~、ウチでは・・・(爆)




0 コメント: