2011/10/13

KAM・ドライブイン・シアター






















アロハスタジアムを横目にビュ~~~っとH1を抜け、
KAMハイウェイを抜けやって来ましたパールリッジ・・・



























KAMスワップミートです

スワップミート、すなわち・・・・えーと、日本語で何て言うんだっけ?(笑)
アレだよアレ!いつもこれが思い出せない(爆)



フリーマーケットだ!



スマンねー、メモリー少な目のアタマで ┐('д')┌
それはさておきスワップミート、アロハスタジアムのヤツが有名ですが
ローカル色が強いココ、KAMの方に行ってみたい!との事で来てみました。。。































眼下にパールハーバーを望むスワップミート会場、






























以前のKAMドライブイン・シアター跡地で開催されてます






























まぁこんな感じで各自クルマを停めテントを出して開店って感じで・・・

で、今回ハワイに行って思った事は、写真左側に写っているように
携帯の脱獄屋さんがスゲー多かった事!どこでもやってるって感じ!
まぁこんなスワップミートでも出店してるくらいだから結構需要があるのかな~、脱獄屋。。。

話を戻してKAMスワップミート、さっきも言った通りローカル色の強いスワップミート、
ってかローカル色が強すぎて一言で言うと単なる・・・




ガラクタ市 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





いや、二言で言っても三言で言ってもガラクタ市!!(笑)
単なる日本人観光客のオレからするとどー見てもガラクタにしか見えない物しか売ってない!!(爆)



























コレ見てよ!どー見てもガラクタ以外の何物でもないでしょう!!
ローカルのオッサンとかはこの中から「おおー!これは!」みたいな
お宝とかを発見したりするんだろうか・・・

と、まーこんな感じなんでお宝を発見できない我々は1時間足らずで撤収(爆)
みなさん、行くなら今や観光客色の強いアロハスタジアムの方をオススメします(笑)





























ちなみに・・・・ハレイワで土曜日だけ現れるフリフリチキン屋が出てた ( ̄□ ̄;)!!






























2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

アロハスタジアムのコテコテのやつは行ったことがあるのですが、こっちはまだです。
何か良い感じのような気がしますが、そうでもないんですかねぇ。。。
いずれにしても、あんまり日本人ばかりというのも、いかがなものか、と思う瞬間に「おめぇも日本人じゃん」って声が聞こえるのでありました。

hide さんのコメント...

@kenさん>
マジここはガラクタ市です!ガラクタしか無いです!
ここでお宝見つけられる人はかなりの上級者です!
ペーペーのワタシにゃ到底無理です(笑