2011/10/21

Hale'iwa FARMERS' MARKET






この犬の写真を撮っていたら奥の方から


「犬の写真を撮ったら$2だぞ!」


と、笑いながら言う声が聞こえたんで


「$1にまけてくれないかな~!?」



と、返すオレ・・・相変わらず口が減らねぇなぁ~オレ ┐('~`;)┌
そんな感じでユルユルなノースはハレイワの朝・・・・














ハレイワ・ファーマーズ・マーケットに来ました~






































先日のKCCとうって変わってのユルさ、
駐車場と隣接したスペースでユルユルに開催されてます





 
























この程度のスペースでユルユルに開催されているので駆け足で見たらアッ!という間に終了
でも個人的にはゆっくりと何時間もかけてユルユルに見られそう(笑
やっぱこノンビリ加減がノースの良いトコだと思います。。。

ってー事で、今回も写真でスッ飛ばしだけど ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
行ってみましょう!ハレイワ・ファーマーズ!!































ガラス細工屋さん。買って帰りたいけど・・・・・無理だろっ!
































手描きデザインの帽子屋さん

ココのマーケットは手描きとかハンドメイド系のお店が多い・・・
個人的にハンドメイド系は好きだからイイな~~♪
































子供達をサポートする Rex the Surf Dog

この人、すごい親日家で話していたら以前、相模原に3年くらい住んでいたんだとか、
























サイトから塗り絵がダウンロード出来るから子供達にあげてね、と言われ・・・
実際ここで子供達がみんなで塗り絵をしてました。。。


































おっ!今話題のフライドトマト屋だぞ!しかもココなら並ばないで買えるぞ!!
って、みんなKCCの店のフライドトマトが食いたいんだよな、きっと(笑






























ひたすらココナッツをさばいてるっていう・・・・

































いいな~~オレもハワイで絵とか描きながら暮らしたいな~~
いやいや、そんなやっていけるほどのセンスもテクも無いな、オレ ┐( ̄ヘ ̄)┌

ってか、やっぱりジーンズはそうなっちゃうんだ・・・え?着眼点がオカシイ!?(笑

































手描き感満点のサインプレート屋さん


























イイね~~



































捨てればただのゴミ、分別回収すれば資源です。。。




































朝から生演奏&生歌♪



































このマーケットは植物とか、
























フルーツとか、
























花とかが多いような気が・・・・コレはレッドジンジャーかな?!

























んでなぜかニワトリ系も多い(笑

































ステキだね~~~
































犬用のビスケット屋さん
ビスケットの他にもTシャツとかのデザインもカワイイ
























ここのキャラクター、こんな感じなんで・・・・
ウチの犬の画像を見せたら大ウケしてたな(笑






























見た目も香りもイイ感じの石鹸屋さん
石鹸としてじゃなくって、好みの香りのヤツを芳香剤代わりに使ってもイイかも~

























笑顔もステキだね~~ (*^ー゚)b

























でも飼い犬はクルマの下から出て来ない・・・(笑



と、まーダラダラと画像を貼ったけどオレのいい加減な文と画像じゃ伝わらねぇーな、
ってー事で結局はいつものウチのパターンで・・・・・動画でどーぞ(爆
結局これが一番手っ取り早かったりする ┐('~`;)┌




















3 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ボクがここに行ったときにはなかったお店が多いです。
まぁ、そんだけテキトーで、ゆるいんでしょうけど。

あと、駐車場、すんなり入れました?
前に行ったときは、途中で入れないクルマがプチ渋滞を作ってました。

maileialoha さんのコメント...

ハレイワのファーマーズマーケットなんて知らないな~と思って調べたら、2009年からなんですか!?

場所が場所だけにレンタカーじゃないと行かれなさそうなので、ローカル色が濃いんですか?

hide さんのコメント...

@kenさん>
もうホントこの時はユルユルでテキトーでした、みんな(笑
オリジナルパンケーキ経由で行ったんで結構到着は遅かったんですが駐車場はすんなりでした・・・あ、遅かったのが逆によかったのかも!?


@maileialohaさん>
そうですね~割と最近ですね~始まったのって・・・
最近はアチコチで新規で始まってます、ファーマーズ!
先月からアラモアナSCの駐車場でも始まったし・・・

ハレイワファーマーズ、ちょっと遠いんでレンタカーがベストだと思います
でも日本人観光客も少しいましたよ!
あ、ローカル色は超~濃いです(笑