2011/10/18

IKZO Remix



やっぱ世間は飽きてるね、ハワイネタ(笑
いやいやいやいや、そういう判断で・・・・っつー事で別ネタで(爆

オレね、時間のある時けっこうYouTubeを見てるんだけどね
ってウチのブログでも多用してるから今さら言う必要もないかと思うんだけど・・・
そんなYouTube、スノーボードとかX系ばっかりじゃなく音楽モノとかも結構見てて、
で、今さら感もありますが最近けっこう気に入ってるのがコレです、



IKZO Remixモノ




この手のRemixモノでは以前からIKZOはスベリ知らずの鉄板リミックスなんだけど
Remix自体もかなりウマイし、なによりオモシレーんで知らなかった人は見てみて下さい!







歌詞のシンクロっぷりとRemixテクがサイコーです!






















とにかくオモシレー!特に


「た ま に 来 る の は か い ら ん ば ん !」



のタメがサイコー!




















ちょっと古いけど、IKZOがもはやカッコイイレベルにまで達しちゃってる!!
これからDaft Punkとかcupsuleとか聞いたらコレ思い出しちゃうな(笑

あ、ちなみにどの動画もみんなのコメントも面白いのでぜひYouTubeでも観てみて下さい!




5 コメント:

まろん さんのコメント...

凄くて・・笑えん(笑

カッコイイZZ

IKUZOooooo!!

まろ さんのコメント...

あっ

IKZOだった(汗

hide さんのコメント...

KARAは歌詞のシンクロっぷりがサイコー♪
Perfumeは「ねぇ」と「無ぇ」をかけるセンスがサイコー♪
最後のは・・・カッコイイ域に達しちゃってる!全部が全部融合しすぎ!!

言えるのはみんなRemixテクがスゲーなって・・・
うーん、このくらい上手かったらリスペクトなんだが(笑

ふっくん さんのコメント...

いやいや、これでしょ~やっぱ!

http://youtu.be/TxmPsfjznsU

明日、いや本日 宜しくです~!

hide さんのコメント...

@ふっくん>
ははははは!よく知ってるな~、こんなの(笑
じゃ、今日、よろしくお願いします!
って・・・何時まで起きてんだ!?(爆