2011/10/11

KCC























まだ人影もまばらなワイキキ・カラカウア通りを抜け・・・

今年も懲りずに行ってきました~~




KCCファーマーズマーケット




去年の混みっぷりもなかなかだったけど、今年はさらにスゴイだろう!ってー事で・・・
ちなみにKCCまで、泊まってるホテルからクルマで5~10分、
で、上の写真、カラカウア通りを抜けたのが7時前なんだけど・・・


到着したらもうスゲー混んでるし ( ̄□ ̄;)!!
想像を遥かに超えて混んでるし!!!
いや~~予想はしてたけど・・・甘かった。。。






























ってー事でパーキングも朝市会場前のパーキングは空きがなく、
まんまとズ~~~っと上の方のパーキングになってしまいました・・・・・
だってさ、まだ始まってないんだから出て行く人なんかいないでしょ、
って事は下のパーキングは空かないでしょう (-_-)ウーム


































プアァァァ~~~~~~ッ♪ とホーンの音と共に始まるんだけど
ご覧の通り開始と同時にスゴイ人!そしてよく見ていただくとわかるんだけど・・・・・
































日本人ばっかり (笑)




いやね、オレも日本人だからさ(爆)
日本人がいっぱいいたっていいし、そんな事言う資格もないんだけど・・・・

ホントに日本人ばっかり!もう8割日本人じゃないかってイキオイ ( ̄▽ ̄;)!!




























ジンジャエール屋も日本人ばっかり!





























ハチミツ屋も日本人ばっかり!!































帰りのバス停も日本人ばっかり!!!



んで、特に大行列なのはココ、
































フライドトマト屋さん!!
































見ての通り大行列!もちろんこの撮影場所より後ろにも長蛇の列です!!
そして行列の人々は100%日本人!!!

やっぱメディアのチカラってすごいね~~、今、ガイドブック等でイチオシのお店だからね~

って、そんなフライドトマト・・・・



































ちゃっかり買ってるし ┐('~`;)┌

とりあえず一回食ってみたい、ってー事で買ってましたよ、ABちゃんが(笑)
で、一口くれたんで食べてみましたけど・・・・・




まぁ普通 (爆)




いやいやいやいや、美味しいとは思いますが、まぁ普通、想像通りの味でした
なんでここがあんなに大行列なのかオレにはイマイチわからない・・・
あ、そうか!そこがメディアのチカラか!やっぱスゲーなメディアのチカラは。

あー、もしフライドグリーントマトの熱烈なファンの人がウチ見てたら気を悪くしないで下さい
まぁあくまでも個人的感想なんで。。。


































とりあえず欲しい物、パシフィクールのジンジャー原液(写真無し)と
リリコイバター(写真無し)を買って、とっとと撤収しました・・・
っつーか買ったモノの写真も撮ってねえーのか!って感じですが ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


いや~~しかしスゴイ人だったな~~
人が多いのも賑わってる感が出て結構好きなんだけど・・・人多すぎ!!
そして日本人多すぎ!!ホント8割日本人!!!
まるで横浜あたりでやってるハワイアンフェスティバルかっ!
と思うくらい日本人ばっかり・・・もうKCCファーマーズマーケットのKCCって
カナガワ・コミュニティ・カレッジの略かって思ってしまった(笑

ツアーバッジつけてる人がすごく多いからココへ来るツアーで来てるんだね
だから帰りのバス停なんかあの人だかりなんだと思う。
もうThe Busやリモ、ツアーバス等がごった返してたよ、バス停は・・・
ホント自分らはクルマで来てよかったな~と思う、あの人数でバスを待つかと思うと。。。

いや~~しかしホントすごい人出だったな~~、もうカンベンなくらい・・・
って言いながら・・・・買いたいものがあれば次回も行っちゃうな、オレ(笑




ってか・・・・













NO PETじゃなかったの?会場内(笑)





 

3 コメント:

まろ さんのコメント...

‘カナガワ・コミュニティ・カレッジ’

わらえる

たしかにそうかも!

前に行った、横浜根岸基地のBONODORI NIGHT
の方が、日本人割合少なかったかも(爆)

リリコイバターとハチミツは数少ないあたしのお土産だから‘買いに行かなきゃ!’なんだけどね

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

げぇ~、そんなに混んでるですかぁ。。。

ワードかノースのフリマに行くことに決心しました、まさに今(笑)
以前、KCCに11時過ぎに行ったとき、アンジェラ・マキちゃんに会いました。
案外、遅い時間の方がいいのかも・・・って思ったのでありました。
でも、日本人多過ぎですね。かくいうボクも、コテコテの日本人ですけど。。。

hide さんのコメント...

@まろんさん>
たしかに!根岸ベースの方が日本人少ないかも!(笑
そうか、リリコイバター買いに行かなきゃいけないのか、次回も(爆

@kenさん>
そうそう、オレもベタベタの日本人(笑
でも今、まじハンパじゃない日本人率ですよ!おそらく9割(爆
人気の店は各ショップどこも日本語スタッフ導入し始めました!
そういえばアラモアナのファーマーズも始まったんですよね~!