2011/11/30

Teddy's Shake
























テディズ・ビガー・バーガー・ワイキキにやって来ました~~


って、また~~~!?



と、お思いでしょうが(笑

あ、さすがにさっきパイオニアさんのプレートとオノさんのアヒポキ食ってるんで
ここではバーガー食わないっスよ!って当たり前だ(爆
あ、いやいや、ウチのAB蔵さんは食うんじゃねぇーか!?
って一瞬思ったけどさすがに食いませんでした ┐('~`;)┌
前回バーガー2個食ったのはいわゆる“事故”だからね~~(笑

ってー事で今日は!デザートをいただきに来ました、デザートを。。。
































前回も言ったんだけど、テディズのシェイクって美味しいんですよ♪
ってかココのはシェイクっていうよりむしろ・・・・




アイスクリーム!? ( ̄□ ̄;)!!





濃厚すぎてもう全然吸えないし!
感触が硬すぎるし!!(笑
でもウマイんスよ~~~♪
生のイチゴもゴロンゴロン入ってるし!



































今日は窓際の席をキープ!
カパフル通りの道行くクルマを見ながらデザートタイム♪

あ、今日も一応テッドを呼んだんだけど
今日は忙しくてどーしても来られないって事で・・・・
まぁ残念だけどそればっかりは仕方ないからね~
向こうは観光客のオレらと違って働いてるし(笑

でも、他のスタッフがオレらの事をみんなわかってるんで・・・・
シェイク4個のオーダーなのに3個分でひとつサービスになってました w( ̄o ̄)w オオー!
いや~~こんな異国の離れ小島でこんなサービス受けられるなんて嬉しいね~~♪

また次回もワイキキ店に行かなきゃ!












2 コメント:

まろん さんのコメント...

ココのシェイクはホント美味いよねぇ

こっち帰ってきて、飲んだ〇ックシェイクの味ったら・・(甘っ


スタッフもみんな陽気でいいよね!


テッドさん居なくっても、また行こう(笑

hide さんのコメント...

やっぱストロベリーだな♪
マッ○シェイクはたまに“ガマン”して飲んでます(爆

ワイキキ店、テッドいなくてもJAZZEがいるよ(笑