2011/11/18

ピンクの焼肉屋



昔々、初めてハワイに来た時(っていつだそれ?十何年前だな)笑
その時からコリアンBBQって言ったら“Yummy”がお気に入りだった、つい最近、数年前まで・・・・

あ、今でもたまに食べたいな~と思う、Yummy・・・
でも最近はコリアンBBQと言えばピンクの焼肉屋に行ってしまうのですよ!








ME BBQ  です



ワイキキど真ん中なのにお手ごろ価格でドカ盛り!もちろん美味い!
って事になればそりゃ~コッチ行っちゃいますよね~~(笑
以前からよくオレは言ってるんだけど最近のヤミーさん、
やけに観光客慣れしてきてんだよね~、特にアラモアナの店舗とか・・・
あ、もちろんほとんど観光客が来ないような店舗は今でもまるで別物のようなブツらしいけど(笑













さてさてそんな余談はともかく、MEですよME!
ここ、今さら紹介するまでもないけどかなり気に入ってます!オレ
だってここへ来るようになってからヤミーに行かなくなっちゃったからね~(笑
それにメニューも豊富だしサイドの種類もけっこうあってイイ感じ!













オーダーしたのはもちろんいつも通りBBQカルビ&ミートジャンのコンボ!
ここのカルビとミートジャンはかなりイケてると思う!!毎回コレです(笑
ちなみにこのコンボ、メニューのどこを見ても載ってないんだけど以前、
「きっと出来るだろ!?」って思いオーダーしたら普通~に出てきた(爆
やっぱこういうところがアバウトだね~~











あとは普通のカルビと










エビのジャンもオーダー













ここも目の前のイートインで頂きます!
やっぱこういうのってイートインとかで食べるのがその場の雰囲気を楽しめて好きです!
ホテルの部屋なんかに持って帰って寂しく食べたらもったいないっスよ(笑
それに部屋に閉じこもって食べてるよりこういうトコのがいろんな出来事があって楽しいしね~~



























いつものニーチャン、このニーチャンがまた愛想が無いんだ(笑
でも閉店になり仕事が終わった時はメッチャ笑顔で話ししてました(爆


あ、そうそう!いつも行ってたアラモアナのヤミー、
この前のパンダエクスプレスの火事のせいでヤミーも閉まってるらしい。。。




2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

ここ行ったことないです。色々と噂は聞いていて行ってみたいところの一つです。
今回はスケジュール的に無理っぽいので、次回以降ですけど。。。

あと、イートインもいいですけど、ボクの場合は、酒を飲みたくなってしまうので、ホテルで・・・ってこともよくあります。
っていうか、昨日もそうだったなぁ(笑)

hide さんのコメント...

@kenさん>
いつもコメントありがとうございまーす!
ここ、美味しいんでぜひ行ってみて下さい!!
個人的にはミートジュンがオススメです♪
あ、晩酌付きって事になるとホテルになっちゃいますね~
ケンさんみたいに良いホテルならいいけど我々みたいなホテルじゃ・・・(笑