2011/11/21

Truck Masters Final




お台場で開催された「トラックマスターズ・ファイナル」に行ってきました。

もちろん自分がエントリーしてるわけじゃないが、
なんだかんだ言ってチョイチョイ行ってるっていう(笑
まぁ「行くからおいでよ~」的な事で声かけてくれるんでありがたい話なんで・・・
自分達だけじゃこんなトコ、間が持たないっスYo~~(爆


しかも・・・


正直な話あんまり見たいクルマも無いっていう・・・・
ってー事でクルマの写真なんかほとんど撮ってません ( ̄▽ ̄;)!!

なので・・・











友人知人達のエントリー車だけ(笑











人の事を呼んどいて全く姿が見えないっていう、
しかも電話しても出ないっていう ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


したらさぁ、今日は・・・・








MAZUDAのBで来てんのかよ!




そりゃあ見つからんワケだ ┐('~`;)┌













お、今日はマットなハマーH2ですか







しかもSUTだっていう・・・・

これカッコよかったな~~、ほど良い上がり具合といいハミ出し具合といいちょうどイイ感じ!
しかもマットでクロームパーツ一切無し!しかも “T” だっていう!!うーん、カッコイイな
ま、あんまり褒めるとアレなんでコレくらいで(笑

ってかそれよりも何よりも、オレの中でどストライクだったのは、
いやいや会場の人達にもけっこうストライクだったと思うのは・・・・











POLARIS RZR800




バギーです!しかもカスタムしてあるっていう・・・
え!クルマじゃねぇーのかよっ!!ってツッコまれそうだけどコレなんです!!
実際来る人来る人みんなクルマ以上に写真撮りまくってましたから(笑








マフラーなんか「ヨシムラ」だし ( ̄□ ̄;)!!



ってー事で、








乗せてもらった!! (笑



「ドMバー」も標準装備のため安心ですよ(爆














コイツでね、会場内を走ってるともうホントにスゴイ注目度なんですよ!
みんな振り返って見るし、写真もバンバン撮られるし・・・・・
オーナーと二人で「ちょっと恥ずかしい」って言い合っちゃうくらい(笑








ちなみにコイツでやって来たっていう・・・・








タンドラで引っ張って来て・・・・うーん、かっこいい!絵になるね~~








ってー事で、しばらくこのエリアで遊んでました(笑




で、まぁ・・・・・撮りたいクルマも別に無かったんですが (;^_^A アセアセ・・・
個人的にちょっと気になったクルマは・・・・

































コレこそJDMカルチャーだろう!!

え、違う!?ダメ??(爆


いやいやいや、このくらいのオフザケは必要だよ(笑
そしてちゃんと本物の「xB」だってところがオレ的にポイント高いです♪











コレはSUGOIね~~~~
そりゃ~アワードも獲るわな~~~!



最初行った時は友人知人に誰~~~~も会わなくて、もう今日はどうなるかと思ったけれど、
時間が経つにつれドンドンいろんな人が会って、結果やっぱり楽しい一日になりました♪
まぁこういうイベントってオレ的には内輪だけでコチョコチョやるより
普段あんまり会えないいろんな仲間達に会えるのが楽しみ♪っていう感じなんで・・・


って・・・・・


普通、こんなトコ来て誰も知り合いに会わないって方が難しいわっ!!!(爆
世間は意外と狭いよ、なんだかんだ繋がっていくよね♪



チャンチャン












4 コメント:

まろん さんのコメント...

車はアレですが・・・

すげい久々
そして予想外の人に
予想外なカタチで会えたので、楽しかったヨ。


いやぁ~~~
アメ4業界ほんっと狭い!!

hide さんのコメント...

ま、クルマはね・・・いつも通りなんで(笑

でも今回もいろんな友達に会えて話が出来て楽しかったです♪
やっぱいろんな人に会えて、いろんな人が声掛けてくれるってのはありがたいな!

あ、ちなみに・・・その人はオレ、よく知らねぇんだよな~(爆

1962suburban さんのコメント...

お疲れ様でしたwww

呼んで置いて(^^;A

スイマセンでした(笑


今度はsuburbanでwww

お土産迄戴きまして有り難う御座いました

m(__)m

hide さんのコメント...

@1962さん>
まぁね、ワタクシは怖くて文句の一つも言えませんよ(笑
たぶん日曜日行くんでヨロシク♪