2011/11/29

カピオラニ・ビーチパーク























パイオニアサルーンのプレートを食べたビーチパークの
パーキングメーターに停まってたS-10ピックアップ、
狙いなのかナチュラルなのかわからないけどこのヤレ具合!
こんなクルマも絵になっちゃうハワイってスゲーなー!と思う・・・・

で、このカピオラニ・ビーチパーク、カピオラニ・パークの向かい海沿いにあって
とってもロケーションの良い素晴しいパーク!ワイキキからも徒歩圏内だしね~~♪































右手にはピンクパレスをはじめとしたワイキキホテル群が一望でき、





























左手にはワイキキの象徴ダイヤモンドヘッド






























目の前はビーチ・・・・・

あ、この辺はクイーンズと言う絶好のサーフスポットでもありますね♪




ただ・・・・・





























オトコが多いっ!! ( ̄▽ ̄;)!!





ま、みなまで言わんですけど・・・・
ソッチ方面で結構有名なビーチなんで(笑
あ、ワタクシそんな事に偏見等は持ってないですが、
ピチピチの水着の人を見るならやっぱり女性がいいな~と思ってるだけです、はい(爆




























でも・・・・ホントに良いトコですよ♪
ソコさえ気にならなければ (* ̄ー ̄*)





























2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

おっしゃるとおり、日本なら、ただの古い、小汚いクルマが、ハワイだと、味というか、オシャレに見えるから不思議ですなぁ。
時折、思うのですが、カラカウアとかを日本の軽トラが走ってたら・・・と。
それにしても、写真がキレイなので、早くもハワイ病が再発です(笑)

hide さんのコメント...

ホントこんなの日本じゃ見かけないっスよね~
ってかカラカウアを軽トラか~・・・
面白そうだけどかなり高価な軽トラになりそうだな~
クラッシュテストするから最低2台必要だし(笑

ってか再発、早すぎません!?(爆
あ、もちろんオレは悪性が末期に来てます(笑