2011/11/03

S沼



いや~~11月になりましたね~~
もうすぐ本格的な冬がやって来ますね~~~、って、



暑くねっ!?




とても11月とは思えない陽気の時がありますよね~
って、こう暑いと・・・・


























水に浸かりたくね!?



いやいやそこまでは暑くねぇーだろ ( ̄▽ ̄;)!!

ただ単にウォータージャンプがやりたかっただけだっていう(笑
それにしてもまだまだ暑かった9月とかに来ないでなぜ今なのかは謎 ┐('~`;)┌

そしていつも通りオッサンはドーピングしなきゃ飛べないっていう (T△T)

















多彩な技の無いオレは相変わらずの唯一の持ち技で(笑)
そしてコレしか技が無いっていうのに一発も決まらないっていう・・・ ┐('~`;)┌









で、ちょっとだけ飛んでる時の写真を・・・・・






















テイクオフ・・・・なぜかカメラ目線(笑































フリップ中もカメラ目線・・・・






































もうすぐランディングだけどカメラ目線 ┐('~`;)┌


































ランディング時もカメラ目線 ヾ(-_-;) オイオイ...

こんな事やってるから一発も決まらないんだよ・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



いや~~それにしても、超~久々にやったウォータージャンプは超~楽しかったです♪
また行きたいな~~・・・って、さすがにもう行けないかっ!?今シーズンは (-_-;ウーン







4 コメント:

ぺぺ さんのコメント...

怪我無く終了ですねwww

何やらすごい位置にカメラ固定ですねwww

hide さんのコメント...

実は・・・一本目はだいぶ緊張しました(笑

このカメラは・・・撮影がすげー楽しいです!
でも板に取り付けた撮影では着水の衝撃がスゴ過ぎて壊れそうな勢いです(爆

まろん さんのコメント...

上からタンクのラッシュって・・・
ウェイクボーダーだなぁ(笑

ってか、

ずぅーーーーーーっとカメラ目線も
シーズン突入前の練習ですか??(笑

目標は

おさちゃん??(爆

hide さんのコメント...

@まろんさん>
だってこの方がカッコイイだろ!?(笑
ってかこの日はシーズン前に色々と確認や問題点、
修正点等いろいろわかったんで良かったです・・・
あ、カメラの話ですよ(爆