2011/11/09

Hanauma Bay



どうでもいい話なんだけど・・・・

某Y旅日記さんは一話につき写真が10枚くらいしか貼れないらしい
オレ、ハワイでアンビリーバボーな奇跡体験をしているワケでもなく文才があるワケでもなく・・・
なので大量の写真と動画でやっつけのオレは10枚程度の写真じゃブログを構成できないな(笑

って、何なんだ今日の出だしは・・・・
あ、「スペース稼ぎだろっ!」的な鋭いツッコミはやめて下さいね ┐('~`;)┌



さて今日の本題・・・・
























Hanauma Bay です




なぜか毎年行ってるような気もするが今年もハナウマベイ(笑






























膝下水深で南国風味満点のサカナくん達が見られる軟弱なシュノーケリングスポット
そしてシュノーケルセットもレンタル出来る、子供も大人もみんな楽しめる有料管理パーク・・・・・
うーん、昔はタダだったんだけどな~、しかもサカナ寄せの餌まで売ってて(爆
オレってバカだからそういう餌とかすぐ買っちゃうんだよな~~(笑
まぁ保護の為に有料になり餌の販売も中止になった経緯なんでね~
とは言え今でも十分キレイです!ココは上から見てハイおしまい!じゃもったいないっスよ!
上から見えるあの岩みたいなのは全~部サンゴだからね~~♪






























今回も下り坂をテクテク歩いて下りて・・・・
歩くのがツライ人には有料の送迎バスがあります!
もちろん帰りの上りの方が料金が高い(笑
























































































































相変わらず南国風味な変なサカナがいっぱいいます、変な・・・・
































変な・・・・・って、サカナじゃねぇーーし!!(笑



そして、
































変な・・・・・

ハナウマでセクハラ、ってかパワハラ?( ̄ー ̄?).....??




そして、





























怒られる! ( ̄▽ ̄;)!!



みたいな・・・・・って何やってんだか ┐('~`;)┌

あ、もちろん本人達には無断で撮影、無断で掲載(笑




いや~~ハナウマ湾、やっぱ楽しいね~~♪
あ、ハナウマ動画はふたつ前のブログの動画にちょっこと入ってます、観て下さいね!





























4 コメント:

まろん さんのコメント...

滞在時間からすると、少々割高な気もするけど、ソレを理由に入らないのはもったいない!!

ホント、軟弱でいいところです(笑


そそ、ハナウマ動画・・
このカメラ動画ない。。。

今度ください。。

hide さんのコメント...

あら~、このカメラ動画なかったけ~!?

ハナウマ、ローカルになるとタダだぞ(笑

まろん さんのコメント...

そっかぁ
ローカルはタダなのかぁ。。

夢だなぁ。。。


ってか、坂道降りてきてる写真


HIDEさん息吸ってる???

腹がへこんでるきがするのはあたしだけ??
実は
カメラ意識してたりして・・(▼∀▼)ニヤリッ

hide さんのコメント...

オレは全身筋肉だ!!(by ベン)爆

腕の具合を見ると大きく息してるのかも・・・

あ、ハワイの運転免許取ればローカルになれるぞ(笑
いろんなトコで地元料金が適用されるし・・・