2011/11/23

NAKAYOSHI 2011 中野サンプラザ




中野サンプラザに行ってきました!
クレイジーケンバンドのツアー、



NAKAYOSHI 2011 です




あ、今回・・・・























ちゃんと事前にチケットが届きました(笑

まぁ席は後ろの方だったんだけどド真ん中のエリアだったんでオッケーって事で♪
ってか・・・観られればどんな席でもオッケーなんだけどね~(笑






























っつー事で中野サンプラザ、いったい最後に来たのはいつだかわからないくらい久しぶり・・・



























ちなみに今回の席は・・・・・一番後ろだったりする(爆
まぁ最初は「なんだよ~一番後ろかよ~~」なんて思ったりしたが、
サンプラザは箱が小さいんで程良い距離感でちょうど良い感じ♪
で、一番後ろって見えないほど遠いとかなければ逆に自由が利いて見やすかったりする
それに真ん中のエリアを用意してくれたおかげで見やすくて楽しめたな~~♪


ってか、真ん中って・・・・・



真ん中も真ん中!



























テレビカメラ脇だったりする!ホントにド真ん中だった(笑
それにこの席、ちょっとしたサプライズ席だったし♪
なんだかんだで良い席で見られて楽しかったです!!









いや~~やっぱCKBのコンサートは楽しいっス♪
一緒に行った人も初CKB、楽しんでいただけたようで良かったっス!
次は来月、ツアーファイナルの横浜も行っちゃうよ~~~!

ってまだ、チケットが手元に来てないけど(爆












2 コメント:

まろん さんのコメント...

おつかれでしたぁ

良席ありがとう♪

アンコールのテツニの登場には驚いたネ

LIVE VIDEOに‘足’くらいは写ってるかも(笑

hide さんのコメント...

お疲れさんでした~
やっぱCKBのライブ、イイーネ♪
歌も沁みるしノリもオモシロいし・・・
ってー事で次回、ファイナルの横浜も行っちゃいますよー!三渓園のTシャツ着て(笑

ってか・・・TVに写っちゃってる可能性は“大”だな(爆