2011/11/11

Cinnamon's Restaurant








カイルア・スクエア、こんな朝早い時間なのにもうすでに駐車場がいっぱいだよ!

はい、今日も朝からカイルアにやって来てます!
もちろん朝メシ食うためだけにですよ(笑


今日の朝メシは・・・・


























シナモンズ・レストランです































ここも昔から有名ですよね~~~
まぁ最近はカイルアといえばブーツ&キモズの勢いがハンパじゃないんで
他のレストランは忘れ去られがちなんですけどココも評判イイお店・・・


って、





























日本語メニューあるし! ( ̄▽ ̄;)!!



まぁ人気のお店だしね~~
でも日本語メニューって結構言葉足らずな事があるんで
皆さんがんばって英語メニューを見ましょう(笑

で、こんなメニューなんかあるんだからって聞いてみた


「日本人ってけっこう来るの?」って



「毎日来るわよ!そしてこの後みんなビーチに行くね~」


だって・・・・実際自分達が行った時も二組いたし・・・
ってか、結構有名だとは思うけどちょっと離れてるしブーツ&キモズに比べると
マニアックな感じがするけどやっぱりけっこう来るんだね~~

あ、自分達も含めたら三組だ(笑












案内係のまるで夜の蝶のようなオネーサンに(笑


「店内とテラスのどっちがいい?」


って聞かれ「どっちでもいい、早いほう」って言ったら
テラス席にすぐ案内してくれた!待たずに座れてちとラッキー♪














でもここのテラス席、気持ちイイし雰囲気いいんで結構好きです♪














じゃ、さっそく今日のメニューいってみましょうー!



ベネディクトオムレツ



もうコレね、目から鱗ですオレ!
オムレツの上にオランデーズソースがかかってます!
ベネディクト好き、オムレツ好きなオレにはこたえられんシロモノでしょう!!














ベネディクト(ハーフ)












なぜか朝っぱらからプライムリブステーキ食ってるし(笑













うーん、何のオムレツだか忘れた ┐('~`;)┌












そしてシナモンズ・レストランといえばこれ、




グアバ・シフォン・パンケーキ




もうすでにホイップクリームがグッタリとしてしまってますが(笑
コレ美味しいです!ちょっと酸味があって爽やかな感じで美味しいです!
ミルキーな感じのブーツ&キモズとはまた違った美味しさ♪

レッドベルベット・パンケーキも食べたかったんだけど胃袋容量的に断念(笑














ごちそうさまでした♪


いや~~この店も美味しいです!
カイルアは朝食美味しい店が多くてホント困ったな~~、
どこの店に行けばいいんだろうホント悩ましい!選べない!!


なので、




カイルア・ブックファストは3回!
次回からはそうします(爆












ウェイターのニーチャン・・・・
ごめん、あんなの話したのに名前忘れちゃった ┐(-。ー;)┌














シナモンズのオリジナルTシャツ、パロったデザインがイイ感じ!
あ、ABちゃん夫妻、アリガトウー♪















キャッシャーのこのお方、やっぱりいろいろ話してたらなぜか・・・・

































オリジナルブレンドのコーヒーくれたよ ( ̄□ ̄;)!!





Tシャツ買ったりして話してたら「ウチのオリジナルコーヒーどうだ?」なんて言い出して、
オレ「うーん、大丈夫、いいよ~~」なんてヤンワリ断ったら・・・・


「いやいや、あげるから持ってけよ!」



 
ええーー!マジっスかぁーー!
いや~~~なんか得しちゃったな、ってか値段見たら




結構高いし!




いやいやホント嬉しいです、ありがたいです!
ほんとオレ、こういう風にイイ人に恵まれて楽しいハワイ旅行させてもらってるな!











あ、ココのトイレのカギは・・・・スプーンのキーホルダーだった(笑
ハワイのトイレのカギって無くされない様にデカイのが付いてんだよね~~(爆










 


 
 
 
 

2 コメント:

まろん さんのコメント...

ここもねぇ
雰囲気いいし、
ホンッとおいしかったねぇ

カイルア、やばすっっ!
だねぇ


キレイな夜の蝶の写真撮れなかったのは、残念・・?(笑

hide さんのコメント...

ここも次回マストで(笑
美味しいし雰囲気イイしスタッフもみんなイイ感じだし!
やっぱカイルア・ブレックファスト、ブーツ&キモズだけじゃもったいないな!

あ、夜の蝶の写真、一応ウチにはあるんだが使えない写りなんだよね~~(笑
実物はキレイな人だったから使いたかったが・・・