2011/11/17

KUALOA RANCH



いや~~~最近はすっかり寒いね~~~
もう山では初雪の便りも届いてきたりしてもうすっかり冬だね~・・・

そんな寒さの中、今だ常夏ブログを書いてるオレってどうなのよ!?(笑
まぁホント言うと惰性で書いてるってー部分もあったりしてねぇ・・・
あ、でもね!そろそろバカの一つ覚えハワイブログも終わりますからしばしお付き合いを・・・
もうネタもだいぶ無くなりかなり先が見えてるんで(笑



で、本日のネタは・・・・









ウマですっ!




あ、いやいや・・・・





























クアロア・ランチです!




かなりベタですけど(笑

いやーここもかなり久々に来ました!












クアロア・ランチ、有料のアクティビティ施設なんですが
このバックにドーーンとコオラウの山がそびえ立つ牧場までは
タダで入れるって事でやって来ました、馬を見に・・・(笑













もうタダだと思ってみんなで馬、さわりまくってます(笑













もちろんオレも触りまくってます!ちょっとしたチカンよりも触ってます、オレ(爆












でも馬ってホントきれいな生き物だよね~~
毛並みとか色艶とかこの端正な立ち姿とかホント綺麗・・・・・
そしてすごくカワイイ♪ そりゃー触りまくりますよ(笑


って、




























眠いんか!?オマエ!! (笑

































うーん、ってか・・・・
一度ランチ内を周るツアーとか行ってみたいんだよな~~
でも所要時間とか見るとどーも引けちゃうんだよな~~(爆































2 コメント:

まろん さんのコメント...

お馬さんカワイイねぇ
コオラウ山脈、神々しいねぇ
そして、泥んこH2イイネ~~

やっぱピカピカじゃだめだよね!(笑

hide さんのコメント...

馬ってホントキレイな身体してるな~~!
そしてハマーはやっぱこうでなくちゃ!!
クローム満載ビカビカに磨いちゃってるのはダメだよ(笑