2011/11/15

Sweet Home



みなさんもハワイに行って、


「あの店、以前からず~~っと気になってんだよな~」



ってお店ってありませんか?

オレはね、たくさんあるんですよ!通るたんびに気になって見てるお店、
でもそんな店ってなかなか行けなかったりするんですよ!!
で、今回、そういう店を優先的に行ってみよう!
と思って結構行って来たんですよね~~

今日のブログもそんな店のひとつ







Sweet Home Waimanalo です。



以前から「気になるんだよな~」って言いながら前を通ってましたから(笑
なんてったって名前がイイじゃない!スィートホームって。。。












 店内はこんな感じ・・・・いわゆるプレート屋さんですね~
うーん、なかなかイイ感じじゃないですか~~♪

で、こんな街道沿いにポツンとあるお店なんでお客さんはローカルオンリー!
まぁココへ行こうって観光客はよっぽど物好きなヤツだと思う(笑









 ちなみにアートギャラリーと併設。。。











 なので色んな絵が飾ってある、ってか売ってる









 これなんかはオレの好きな作風ですね~













 ハイ、肝心のメニューね















 どうやらウリはオーガニックな自家栽培みたいですね・・・

そしてオーダーしたのが












 ハニーシトラスチキン、ソースはスパイシーなグアバソースをチョイス!












 フィッシュタコス











そしてマニアなオレは当然アサイボウル(笑
ドリンクは ジンジャーハニー・レモネードとアーノルドパーマー












 よく見りゃカップもエコ仕様・・・・













 店前のイートイン・スペースで早速いただきます!

うん!この店も“アタリ”です!どれも美味しいです!!
チキンは塊でやって来たんで少々食べにくかったんだけどウマイです!
今度チキンをオーダーする時は「お願い、チョップして」って言えば問題なし(笑
そして何よりもこのフィッシュタコス!これマジ美味いです!!かなり気に入りました!!











 こんな感じでイートインの雰囲気もイイ感じです♪












 で、ハーブやらミントやらがこの植え込みで栽培されてました♪
うーん、いいねーー!ロハスだねーーー♪
他にも屋根の上でも色々栽培されているらしい・・・













 そしてこのロケーション!ハイウェイ沿いなんでボォ~~っと道行くクルマを
見ながら食事が出来るっていうクルマ好きのオレにはたまらないロケーション!
ホラ!ハワイってとんでもないクルマが普通~に走ってるじゃない!!
バリバリのカスタムカーやらホッドロッドやらクラッシックやら・・・・

そういえばココに置いてあったペパーミントのファルコンはどうした?捨てたのか?!(爆











 ちなみに塗り絵も完備!なので子供も退屈しないでいいかも!












 最後にスムージーをテイクアウトして帰ります・・・・
ちなみにオーダーしたのは“マカプウポイント”と“ローカルケイル”
うーん、これらも美味かったなーーー!!

ここも超ーお気に入りになりました♪
あ、行ってみたい方は・・・・・










このサイケデリックな馬が目印(笑




2 コメント:

まろん さんのコメント...

お~
カエルちゃん!!

ココも雰囲気いいし、
おいしいし、
いいよねぇ~

ALOHAなお馬のインパクトすごいよね!
いつもほとんどワープドライブのあたしも‘ココ知ってる~~’っておもったもん(笑

‘やっちゃった!?’
感ビンビンの緑色のスムージーも、外れることなくおいしかったし♪

ちなみに、隣のコンビニ!?のサビレ具合がが田舎くさくって、また‘アジ’があったね(笑

hide さんのコメント...

出来上がったのを見てオレも思った・・・蛙か?!って(笑
次回はチョップしてくれって頼むよ!きっとやってくれるだろう・・・
でもココ、かなり気に入りましたよ!また行かなきゃ!!

隣りのコンビには・・・味出すぎだろ!?(爆