2011/11/25

プレートランチ・パーティー























先日のブログの続きで・・・
パイオニアサルーンのプレート、フタのデザインが良い感じだね~~
食べる前、袋から出した時にすでに楽しめるっていう♪

んで、ソイツを持ってまたまたやって来ました!
今日も公園でプレートランチパーティーです♪

































今日のメニューはこんな感じで・・・・





























パイオニアサルーンのガーリック・アヒ・ステーキ

って、袋の中でフリップしちゃったから散乱してますが ( ̄▽ ̄;)!!































今回も前回に引き続きオノさんのアヒポキ
やっぱカパフル、モンサラット界隈攻めたらオノさんはハズせないっス!
で、今回は定番のショウユアヒの他に気になっていたミソアヒポキもチョイス
































デザートはコーヴバーのアサイボウル♪




























今回はカピオラニ・パークの向かいの海沿いの公園にしました
あ、この公園・・・・・名前は知りません、オレ┐('~`;)┌

もちろんどれも絶品でした!
特にミソアヒポキ、もーホントに白いご飯が欲しかったです(爆)

いや~~しかし、仲間達と行くと一回で色んなモノ食べられていいね~~♪
それに何より楽しいしね~~~!たんなる食事もホントに楽しい!
それにこのロケーションだしね~!かなり贅沢なピクニック気分!!
ひとりも楽しそうだけど・・・・こういう楽しみは出来ないからね~(笑)



























2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

今回のハワイ上陸で何か忘れたまま帰国した気がする・・・と思っていたのですが、hideさんの今日の記事で思い出しやした。

それは・・・アサイボウルを食うのを忘れてたってことです(笑)
まぁ、どうでもいいことですが、どうでもいいついでに言えば、hideさん、プレートランチはブラウンライス派なんですね?

それにしても、ガーリックアヒ、うまそうですなぁ。。。
あぁ、戻りたい。。。早くもハワイ病の発作であります。

hide さんのコメント...

お帰りなさいまし・・・
って、kenさん!何やっちゃってんですか!!
ハワイでアサイボウルはマストですよ!!(笑
そんな事したら滞在中毎日食ってるオレの立場は!?(爆
ま、アサイは今や定番となったんでいつでも食えますよ!

あ、おっしゃる通りブラウン派です、オレ(笑
でもオノサンのアヒポキ食ってる時だけはホワイトが欲しかったです!