2011/11/07

Eastshore








ハイ、今回の動画はショアラインドライブをメインに寄ったトコをちょいちょいアップです!
やっぱショアラインは “これぞハワイ!” って感じでイイですね~~~♪
まーいつも通りウチのブログは世間の反応が無いんで手応えの程は全くわかりませんが(爆
まっ、今回もね、自分で作っておいてなんですがやっぱり気に入ってます!自画自賛で(笑

あ、BGMは “本牧市民プール” の唄ですが(笑
まぁメロディもキレイだし雰囲気あるんでこの歌で (*^ー゚) b





いや~~~しかし!今回は走ったね~~~!!
一週間の滞在で約600マイルくらい走ったね~~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
オアフ島なんてワイキキからノースまで行ったって50マイルくらいしかないに、
もう自分でもテレポーテーションかっ?!ってくらいアッチコッチ行ったからね~・・・
だってガソリンがスゲーいきおいで減っていったよ ┐('~`;)┌

まぁレンタカー屋はオドメーターをチェックしてさぞかしビビった事でしょう(笑




























4 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

いつもhideさんの動画を見てて思うのですが・・・凝ってる。。。
BGMも好きだなぁ。こういうの。
スノーケリングをやってる皆さんも楽しそうだし、いいなぁって、とっても思うのです。

でも、一番、いいのは最後のピックアップトラックのhideさんの写真かなぁ~。

って、おい、動画じゃないのかよ!
写真単体ではなく、動画を見た後に最後にあの写真が妙にボク的にははまったのでした。
あくまで動画とセットです(笑)

hide さんのコメント...

@kenさん>
動画、ハワイバカには「行きてぇー!」と、
行った事無い人には「行ってみてぇー!」と
見て思っていただければそれが最高の賛辞です(笑

でも凝ってないっスよ!撮影もデジカメで撮ってるし
編集もWIN標準付属のソフトでやってるし・・・
まぁBGM入れちゃうと使う動画の選択と時間合わせがちょっと大変かな~
でも撮影&編集は楽しいです!特に撮影はローカル達と気軽に楽しい交流タイムになるし!

あ、今回はBGMはkenさんで(笑

まろん さんのコメント...

音楽力Ver!?大好き♪


今回も、PVみたいでカッコE~~~♡(*>∀<*)♡
8分て長めだけど、飽きないで何回でも見られるね。

あたし的には・・・
動画冒頭のホノルル通勤ラッシュの交通規制が衝撃だった(笑

hide さんのコメント...

@まろんさん>
アナタとkenさんだけだよ、そう言ってくれるのは(笑

実際に9分近いけど飽きずに見られると思う・・・
あ、オレは自分で結構見ちゃってるけどね(笑
BGMも本牧市民プールの歌で正解だと思う♪

あ、あの車線規制は・・・豪快すぎんだろ!(爆
よくあれで事故が起こらないな~、と思う。。。