2010/07/30

プランテーション


ワタクシ事ですが・・・
もうすぐ誕生日だって事で今日、友人が食事に連れて行ってくれました♪
食事って言っても、まーそこは我々だから気取ったトコなど行くわけ無く(笑


エル・アミーゴ です


そうそういつものステーキ屋さん

でも、こういう事してもらえるってのは嬉しいですね!持つべきものは友ですね♪
それにアミーゴ・カトちゃんも誕生日だからって色々サービスしてくれて・・・
こんな風に行けるお店があるって事はありがたい事ですね!
いや~~伊達に生きてきて良かったです(笑


さてさて私事はさておき・・・しつこくハワイネタに戻りましょう(爆



















そんなハワイネタ、まだまだノースから出ませ~ん(笑

んでノースと言えば・・・
まだまだベタベタの王道を攻めます


























ドール・プランテーション


 にやって来ました~~


ぜひともココに行ってみたいって言うんで・・・
ちなみにオレは久々にやって来たけどね~~


























ドールなだけにパイナップル畑をチラっと見て・・・

あ、パイナップル列車に乗りたいって言われたけど
「時間が無い」って理由で却下して(爆

























ドールと言えばコレ!「パイナップルソフトwith生パイン」
























ソイツを食し・・・・・

素早い撤収(笑


オレ、パイナップル好きなんだけどあんまり来ないな~~ココ(笑


4 コメント:

い~にゃん さんのコメント...

いや~

お誕生日おめでとうございま~す!
ア~ンドDVDありがとうございました~!!

やっぱしアミーゴはウマかった!
ア~ンド面白かったっすね~!!

ちと食いすぎましたわ!(笑

hide さんのコメント...

毎年毎年こんなオレの誕生日を祝ってくれてホントにありがとうございます

アミーゴ、美味かったね~~超~サービスもあったし!
そして面白かったね~昨日のアミーゴは・・・
やっぱティンカーベル最高!!(笑

ホントありがとうございました。。。

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

まずは、ハッピーバースデー!これからの1年が素晴らしい年になりますように!
って、野郎に言われても、嬉しくないでしょうが(笑)

で、ドールですが、ドールと言えば、ボクの場合、単に、パイナップルソフトのみの印象でしたが、with生パイン、うまそうですなぁ。
久しぶりにドールに行きたくなりましたな。

hide さんのコメント...

@kenさん>
いやいやとんでもない!ありがとうございます!!
オレに「おめでとう」なんて言ってくれる人なんて超~少ないんで(笑
言ってもられるだけでありがたく思ってます♪

んでドール、ホントあんまり行かないんですけどね、
でもこのパインソフトwith生パインは好きなんであります(笑