2010/07/01

検索


え~と、たまに言われるんだけど・・・


今ウチのブログ、以前のトップページ、オープニングページ、以前のブログトップから
リンクで自動的に飛んでくるようにしてるんだけど、
たま~に飛べないって言われる時があるんだよね~~


だから「ヒデサンのブログ見られない!」って・・・


そんな時はYahooでもGoogleでも「ヒデサンブログ」って検索して下さい!
ウチのブログが検索結果の先頭に出ると思います♪

まぁ~そんな事してまでウチのブログ見る人がいるのか!?ってー話だが(笑
そして見られない!って言ってるのにココにそんな事書いて意味あるのか?ってー話だが( 爆

そして今リンクで飛ばして来てる以前のトップページ等、あと1ヵ月くらいでなくなると思います!
いよいよココだけになっちゃうな~~~(笑









0 コメント: