2010/08/02

J-Round 2010



















今年も行ってきました毎年恒例!




お台場合衆国!




の付属イベントの方(笑
これまた毎年恒例の



Wakeboard J-Round 2010!!



ある意味出場できる事がステイタス!みたいなこの大会、
友達たちもたくさんエントリーしてるしね~~

いや~~~しかし・・・・ついに来ちゃったよ~~この時が!!!













ま、最後はやっぱりあの人で(笑


ってか、























メメチン、優勝おめでとう!!!

北海道の黒い恋人、いやいや今やマグンの真っ黒い恋人のメメチン(笑
とにかく「真ん中立ってるトコを見せてくれよ~!」と言い続けてて・・・
とうとうやってくれちゃったよ!しかもこのお台場の地でテッペン上がったよ~~!
今までのいろんな事を見てきてるから今回のこの優勝はホント嬉しい!
もーーまるで自分の事のように嬉しい!!!
それに調子は良くないって言ってたけど今回の滑りはかなりキレてて見ててホント楽しかった♪


今度優勝のお祝いに糖分多目のモノを差し入れますね(笑


いやいやマジおめでとう!!やったね♪























いろんな人にも会えたし、やっぱりこのお台場ラウンドはホント楽しい♪



 

2 コメント:

まろ さんのコメント...

おつかれさまでしたぁ

memeちゃんやったねぇ
お立ち台でちょっとはにかみながら、言葉詰まるとこ見てたら、
ちょっとウルッとした・・・ような気がする(笑

オメデトウッッ!


そしてそして
AYAZOさんはすばらしぃ(爆

hide さんのコメント...

あの場に居合わせる事が出来てホント良かった
そして今までを見てきてるだけに・・・いや~~感無量です♪
「もう2位はいらない・・・」何度この言葉を聞いた事か。。。
オメデトウ!と言うよりアリガトウ!って感じだ(笑

あ、AYAZOは・・・ネ申だからな(爆