2010/07/29

Tedさんちの・・・



ノースに行くと必ずリクエストされます。

もうすっかりお馴染みのテッドさんちのアレです(笑
あ、テッドさんと言っても、もちろんあのテッドさんではない(爆



















テッズ・ベーカーリー です




今や茅ヶ崎だけでなくプランタン銀座にもあるっていう人気店!


ココのお目当てはもちろんハウピアパイ!
ワイキキ界隈のスーパーマーケットでも買えるけどココへ来れば種類も豊富だしね~
ってー事で毎回来ちゃってます(笑

う~~ん、ベタなツアーは続くぜ~~


























とりあえず定番のチョコレートハウピアパイ



























そして個人的にお気に入りのピーチバーベリアンパイ

超有名なチョコレートハウピアよりも
フルーティなコイツの方が オレ的にはお気に入り♪


お店はローカル達でごった返してました
アーンドちょうど日本人観光客のツアーバスも来たんでイキナリ激混みになりました・・・
店前のテーブル、混んでて座れないし ( ̄□ ̄;)!!

なので、


























お店の駐車場で、荷台でいただいちゃいます♪

ここならいつでも座れるぜ(笑




2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

完全にhideさん、ローカルと化してます(笑)

で、テッズさん、おいしいですよね。
プランタンに入ってるとは知らなかったので、情報、マハロであります!

日本で食べられるの嬉しい反面、何か、寂しい気持ちもしますね。
ま、もう一方のTedさんの日本進出にも同じことが言えますけど。。。

hide さんのコメント...

ちなみに冗談ではなく、よくローカルにローカルと間違われてます ┐('~`;)┌
たぶんオレ、適度に日焼けしてるし腕は柄々だし態度もデカイからだな(笑

テッズさん、思ったより甘くないし(それでも日本のスイーツよりは甘い)笑
なによりあのハウピアがイイ感じなんでけっこう好きです♪


>日本で食べられるの嬉しい反面、何か、寂しい気持ちもしますね。

あ~~それ、たぶんハワイ好きの全員が思ってる事だと・・・
でもそれによって他の楽しみ方も出来るかな~と割り切るようにしてます。。。