2010/07/03

Teddy'sなう


って・・・まだ「なう」ってフレーズは流行ってんですか!?(笑

ちなみにウチのミクシのつぶやきはみんな「なうなうなうなう」言ってます(爆

う~~ん、本家Twitterではまだ使われてんだろうか・・・





ま、そんな事より、



Teddy's Burger、最近のお気に入りはPINEKIバーガーです!

ピーナッツバター&ケイジャンのピネキバーガー、

最初は面白半分でオーダーしたんだけど・・・



これがウマイ!!





まじウマイ!濃厚でしかもピーナッツバターとケイジャンのマッチングがイイ!

みなさん騙されたと思って食べてみて下さい(笑





ってー事で・・・




Teddy's なう!



・・・・・ですよ





って・・・(爆



















2 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

見るからに・・・楽しそうですなぁ。。。

ピーナッツバター、イマイチ苦手なんですが、テディーズさんならトライしてみようかなぁって気になります。

hideさんは、サイズはいつも何をオーダーしますか?
いつかモンスターダブルを・・・と思いつつ、未だ、その度胸がなく、現在に至りやす(泣)

また、『なう』な(笑)情報をヨロシクです!

hide さんのコメント...

@kenさん>
どーも、Alooooo-Haaaa!!
こんな放置ブログへようこそ(笑
ってもうすっかり帰ってきちゃってゲンナリしてますが(笑

ピーナッツバター、意外とイケますよ~~!
でもやっぱりちょっとクセあるかな~~、ボクは好きですけど♪
あ、もちろんいつも一番小さい5ozですよ(笑

そうそう!オープン当時原宿店に来ていたエリンがまた東京に来ますよ!
その時はぜひ行ってやって下さい!