2010/07/09

日立の樹




いつものように荷台にテキトーに荷物を積み込み向かった先は・・・

























日本の皆様にはお馴染みのモアナルア・ガーデン 




日立の樹




そう、「この木何の木気になる木~♪」のアレです
リクエストがあったんで久々に行ってきました~~


























まぁここは日本在住の日本人にしか観光地にならない所なんだけど・・・

いや~~この日は人が多かったな~~
来るわ来るわバスにチャーターにレンタカー、
もちろんやって来るのは100%日本人!そういうオレも日本人(笑

























ちなみに現行のCMはこの角度からだと思う。。。

って、そんな事良く知ってんな~~~オレ(笑

























んで、この公園、去年から?日立の管理になった為
こういうモノもしっかり置かれるようになったりして・・・

ココ、ベタな所だけど結構気に入ってます、オレ。。。















5 コメント:

まろ さんのコメント...

ほんとだ・・・

どうして角度がわかる?

と思っていたけど、見比べると分かるもんだね(笑


それにしても、観光客(日本人)多かったねぇ

個人的には、あの公園でキャッチボールしてた人(日本人観光客と思われる)が印象的でした(笑

ぺぺ さんのコメント...

同じ角度ですねwww

ハワイイキテーw

hide さんのコメント...

ホントはオレのよりもう少し左から撮った映像なんだけど・・・
後ろにフェンスがあって寄れなかったんだよね~(笑


@まろんさん>
CMを見た時すぐわかりましたよ(笑
ポイントは木の後ろに見える小屋の位置関係です!
ってオタクだな~~オレ(爆

@ぺぺさん>
オレもハワイイキテーーーwww
いつでも行きますよ!オレ!!今すぐにでも(爆

ken さんのコメント...

hideさん、アロ~ハ!

4枚目の写真は、ほんとに見事なまでに同じですなぁ。
以前、行ったときは、観光客もいなかたのですが、この角度がイマイチ発見できず、雰囲気だけ味わって終了でした(泣)

でも、悲しいかな、じゃぁ、リベンジだ!って感じにならないんですよね、ここ。
でも、不思議なことに、無理して予定には組み込まないけど、ついでがあったら寄りたくなる場所なんですよね。

hide さんのコメント...

@kenさん>
>でも、悲しいかな、じゃぁ、リベンジだ!って感じにならないんですよね、ここ。
>でも、不思議なことに、無理して予定には組み込まないけど、ついでがあったら寄りたくなる
>場所なんですよね。

そーなんですよ、まさにそんな感じ(笑
今回も初布哇っていう人達と一緒だったから行ったようなモンで・・・(笑