2010/07/21

天国の海



















前の道路によく水溜りが出来ちゃう家の前にはこんなサインが・・・
う~~ん、遊び心あるな~~~、ステキです♪

そんな住宅街を抜けて天国の海と呼ばれるいつものビーチへ



Lanikai Beach です

































住宅街から細い路地を抜けて行くとそこは・・・


























ドーーン!とラニカイビーチ!


観光パンフレットの写真のようなビーチです

いや~~いつ来ても、何回来てもこのビーチはスゴイです!!
最近じゃかなり人も多くなってきたんだけど、それでもやっぱり来ちゃいます!
そして何~~もしないでただノ~~ンビリしてるだけでいいです♪















先日のEastshore動画とカブり気味でしかもグダグダ動画だけどよかったら見て下さいな
































やっぱココ、サイコーです♪





2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロ~ハ!

いやぁ、ボクもここの駐車場に何度か停めたことがあったので、懐かしいなぁって見てました。

あと、二度目(多分?)の登場のあの犬、good job!って感じですなぁ。いい味出してます、犬のクセに(笑)

hide さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます。
やっぱブログってコメントもらえるのが一番励みになり嬉しい事なんでありがたい限りです。。。

あの犬、飼い主がもう帰るぞ!って言ってもしつこく粘ってたな~(笑
見たところ1歳くらいの若い犬っぽかったから遊び足りないのかと・・・
あ、最後はちゃ~んと我々のトコに挨拶に来ましたよ!あの犬
ハワイって挨拶に来る犬が多いんだよな~~。。。