2010/07/19

2010 HAWAII Eastshore


もったいぶってネタを小出しにしてるからウチのハワイブログは遅いね~
しかもいつもとあんまり変わらんルーティーンだし・・・
しかも時系列を無視して出したいネタを出したい時にアップするっていう
フリースタイルすぎるブログ進行だし・・・・・

まぁいいんですよ!
楽しかった思い出をブログに綴ってそれを見て自分だけが楽しむってーブログなんで、ウチ(笑
今回は、そんな自分が一番楽しんじゃってるネタ、動画です!
お待たせしました!(誰も待ってねー気がするが)爆
カイルア/ラニカイ方面動画です~~♪









2 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

動画を見てて、いくつも見覚えるのある光景や物を発見し、ハワイにまた行きたくなりやした。

それにしても、最初の方で登場するあのトンネル付近は、基本的に雨ですなぁ。
ま、数えるほどしか通ってないですけど、今のところ、100%の確率で雨です。

あと、ゆる~くていいので、動画含め、更新してくださいまし。
待ってますぜ!

hide さんのコメント...

いつもコメントMahaloでございます♪
やっぱりコメントいただけるとこんなふざけたブログでも
書こう!って励みになるんでとても嬉しいでございます♪

あの通り(パリHwy)はオレも降水確率100%です(笑
初布哇の友人の為にヌアヌパリも寄ったんですがやっぱり雨で
まるで冷夏の湘南海岸のような寒さでみんなで震えて撤収して来ました(爆

以前からウチのブログは動画多めなんですが今回は特に「動画メインでいこう!」と思い
しょーもない動画をいっぱい撮って来たんでまだまだアップしますね!(笑
いや~~でもそう言っていただけるのが一番嬉しいです♪