2010/07/26

Drive to NorthShore



先週から米ドラマ「LOST」のファイナルシーズンが始まりましたね!
まぁ皆さんご存知の通りLOSTは全編にわたってほぼオアフ島で撮影されています
もちろんファイナルシーズンもそれは変わっておらず相変わらずハワイオンパレード!
昨日の放送もホノルル空港が出まくりで一人興奮して観てましたよ(笑
やっぱLOSTはハワイ大好き人間が見ると二度楽しいな(爆
そしてLOSTを観ると・・・・・もーとにかくハワイに行きたくなる!

そしてハワイに行きたくなると言えば!!動画でしょ~~
ウチの動画を観るとみんなハワイに行きたくなるでしょ!(笑
ちなみにオレは自分で作って自分で観て、もう行きたくてイキたくて仕方ないです(爆

っつー事で、懲りもせず今回も動画です!今回はノース方面で~~す♪










6 コメント:

とーしろ さんのコメント...

こいつわ目に毒ですね(笑)

懐かしいところばっかりで羨ますぃ~!!
いいな~ いいな~ いいな~(笑)

まろん さんのコメント...

やばいなぁ

ほんっと目の毒・・いきたいス~~~~


ってか、最後ヤバすぎ!!(爆

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

hideさんの動画(に限りませんが)を見ると、ハワイに戻りたくなります、お世辞抜きで。

ワイアルアはじめ、テッズや途中に出てきたフードランド等、懐かしい!って感じで、行ったときの暑さ、風、その他諸々が思い出されてならないですなぁ。
因みに、動画のBGMは何て曲ですか?

あ、あとハワイとは無関係ですが、最初と最後の方に出てきたクルマのホイール付近からのショット、カーグラTV(『クルマのつぼ』じゃなくって)っぽくて、good!です!!

hide さんのコメント...

皆様コメントありがとうございます

@とーしろさん>
だからそろそろ解毒の旅に出た方がいいですよ(笑
そろそろ復活して最強メンバーで行きましょう!
オプショナルツアーでテディズ・ビガー・ハウスツアーを催行しますよ(爆

@まろんさん>
最後ヤバ過ぎって・・・
あの時オレがそう言いたかった!まだ午前中なのに全員寝やがってっ!!(爆
でもオレがホントにヤバ過ぎ!って思ってるのは58秒付近です(笑

@kenさん>
もう動画を編集してて行きたくて行きたくて(笑
ノースのルーティーンは「オレはツアーガイドかっ!」って言いたくなる位いつものコース・・・
まぁ何回行ってもイイんですけどね~~♪
あ、走行中のあのショットは何気に得意技です♪
でも去年の7月から運転手の携帯、デジカメ等の使用が
禁止になったんでコッソリ撮ってます(爆

動画BGMはクレージーケンバンドの「Tiki Tiki Tropical Kingdom」です
ちなみにウチのハワイ動画BGM、全部クレイジーケンバンドです(笑
ハワイの歌がけっこう多いんでかなりお気に入りです♪

まろ さんのコメント...

58秒付近・・

雰囲気サイコ==(笑
よく撮れてたね

って・・・

ノラか!???(爆

hide さんのコメント...

@まろんさん>
アイツらね~~・・・なんか普通に歩いてんだよね~、しかもツルんで(笑
ってかラブラドールの野良はいねぇだろ!さすがに(爆