2010/07/16

Black cold Noodle



















はい、今日も食い物ネタでブッチぎってイキます!(笑

今やすっかり有名どこのガイドブックにも出てるカピオラニ通り沿いの韓国焼肉屋




ユッチャン・コリアン・レストラン です





またか!と言われそうですが好きなモンは好きなんで・・・
で、ユッチャン・コリアン、ケアモク通りにあった頃はレストランと言うより食堂、と
いったチト怪しげな佇まいでしたが今はご覧の通り、だいぶ入りやすい雰囲気になりましたよ(笑















































これまた毎度同じでスイマセン
いつも通り冷麺+カルビ付きのコンボで ・・・
まぁ美味いモンは美味い!って事でカンベンしてください(笑

























シャリシャリのミゾレスープが暑いハワイに良く合います♪


あ、今回ビックリしたのが・・・・・
閉店1時間前くらいのけっこう遅い時間に行ったんだよね、オレ達・・・
だからウチらと入れ替わるように食べ終わって出て行く人達が多くてね、
そして最終的にはウチらを含めて残るお客さんは5組になったんだけど・・・・・






全員日本人観光客だった! ( ̄□ ̄;)!!






ガイドブック持ってる人ばっかりだった、
そして初めて来たのか店員さんに写真撮ってもらったりしてる人達だった・・・
(ま、年中行ってるのに写真撮ってるウチらみたいなのもいるが)笑

ワイキキから中途半端に離れてて、アラモアナSCから歩いても結構遠いのに
こんな所までこんなに沢山の日本人観光客が来るなんて・・・





メディアの力ってスゴイな!





って思いました。。。
今回の旅行中、何回↑この言葉を吐いたかオレ(笑

観光客が増えて仕事が雑になったりして味が落ちる、な~んて事が無い限り
日本人観光客が多くても美味いお店は行きますよ、オレ

ま、そういうオレも日本人観光客(爆



0 コメント: