2010/07/11

The Hawaii


今日は参院選でしたね・・・
ってー事で今、参院選速報特番なんざ見ながらブログ書いてます。。。
う~~ん、国民に選ばれた方々にはこの国を何とか良い国にして欲しいですね~~
オレ、ハワイは好きだけど日本も大好きなんで。。。


さて、本題イキますか!

























たらふくパンケーキを食べた後は日本から頼まれた買い物をする為
オリジナル・パンケーキハウスのすぐそばにあるプレートランチ屋、





SUGOI BENTO へ






う~~ん、ココも毎回寄ってる気が・・・・・(笑





























毎回寄ってるのはいつもココのオリジナルの「SUGOIソース」を頼まれるからです(笑
フレーバーはガーリック、スパイシーガーリック、そして新登場のセサミです!
肉料理や揚げ物なんかにサイコーです!

まぁスーパーマーケットで買えるんだけど通りすがりついでにいつもココ、本店で買ってます♪
この日はちょうど昼時だったんで混んでましたね~、店内ローカル達でごった返してました。。。


































んでさらに、SUGOIからクルマで3分の笑う狛犬の・・・





金刀比羅神社 







へ行き・・・・・




























古いお守りを返し、

また新しいお守りを買う(笑



あ~~、これでまた返しに来なきゃいけないな~~~(爆



































はい、ベタな観光地巡りは続きます(笑

誰もが知ってるカメハメハ大王像!



























いよいよワイキキ地区にさしかかった頃、
初ハワイの友人の為にこれぞ「The Hawaii!」という解りやす~~い眺めの


























ヒルトンラグーンのトコの駐車場へ行き

































解りやす~~~いハワイの景色を満喫♪



























いや~~やっとワイキキ到着です(笑




2 コメント:

とーしろ さんのコメント...

今回も過密スケジュールですね~!
せっかく行くんだから、全部行かないと気が済まないです(笑)
俺も現地でゴイスーなソース買いたいな~☆

hide さんのコメント...

そうなんですよ~、結構なスケジュールで・・・
きっと自分だけだったら超~ユルユルな気がするけど(笑
あ、でも所々でゆっくりできたんで良かったですよ♪

ぜひ行きましょうよ~~部署も換わった事だし(爆