2010/07/15

Teddy's Bigger Burgers Hawaii kai





友達と会うためにテディーズビガーバーガーの




ハワイカイ(ココマリーナ)店 に来ました!




って、昨日と同じパターンの気がするが・・・

気にせずGO!で(笑
















































今回は普通のビッグコンボにパイナップル乗せで!
う~ん、今回はテディズ独特のあのスーパーソースを楽しみたかったから♪
あのマヨネーズみたいなあの独特の甘辛いソースが大好きなんです!オレ(笑

あ、ポテトは・・・・・
オレ、チーズ乗せって言ったのにチリもかかってきた(笑













オーダーの時「スーパーソース大盛りで!」って言ったら
カップに入って単独でやって来た!(爆

いや~~~~幸せです♪





























食いかけでスマン・・・・・

スーパーソースをかけては食べ、かけては食べ・・・
なんて贅沢な食べ方なんだオレ達♪
もちろんケチャップなんかいらないですよ!


























はい、あっと言う間に




完食っ!



で、ございます♪



























いや~~ホントありがとうHanky!!
久々に会えて嬉しかったッス♪また会える日を楽しみにしています

また連絡しますね~~~































某SNSで大評判の画像(笑






2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

スーパーソース、うまそうですなぁ。
それにしても、大盛りっていっても、物には限度ってものがあるでしょ!って感じですなぁ。

でも、そんなとこが、とっても心地よかったりするんですが。

スーパーソース、日本店にもあるのかな?

hide さんのコメント...

そうそう、限度ってモノが・・・(笑

たしかにSソース大盛りで!って言ったけど・・・
せいぜいダラッダラになるくらいかけてくるモンだと
思っていたがまさか別皿で来るとは・・・(爆
まぁマネージャーだから出来るワザなんでしょうね~
いや~~テディズさん、やりたい放題出来てステキです(笑

Sソース、もちろん日本店も普通のハンバーガーならかかってますよ♪
テリヤキとかBBQソースとかのバーガーじゃなければかかってます!
バーガーをパカッて開ければ黄色っぽいソースが確認出来ます(笑
自分的にはこのソースのみでケチャップマスタード無しで食べるのが好きなんだけどチトあっさりしすぎちゃうかな~・・・
もっとガツン!って味が好みの人はケチャップでどーぞ、みたいな。。。

ちなみにこのソース、秘伝らしく東京店でも2人しかレシピを知らないそうです。。。