2010/07/08

2010 HAWAII




はい、今年も飽きもせず、ってか性懲りも無く行ってきました!



HAWAII  ハワイ 布哇!!




不景気だカネが無いだ言ってますが結局行っちゃうんですよ(笑
ハワイはオレの活力だリフレッシュだ現実逃避だ、ってー事なんで(爆
まぁ普段のオレは何もしてないからね~、出掛けたり買い物したりしてないんで
たまにハワイに行くくらい多めに見てくださいよ、みなさん(笑

っつー事で今年もボチボチ布哇ブログを書きますよ~~
って、行ってるトコも食ってるモノもいつもと変わり映えしないんだけど(汗
まぁ興味があれば見てくださいな。。。

あ、今回は写真少な目です・・・
代わりにイキナリ動画でイキます!
最近は写真より動画の方が好きだったりする♪







あ、BGMは去年と同じだけどやっぱりコレで !
ってかコレしかねぇ~だろ!ハワイ動画と言えば(笑

4 コメント:

まろ さんのコメント...

はぁ~

帰ってきちゃったねぇ現実世界に・・・早速風邪ひいた模様。。。



もう、ね
ただでさえ、いつも画像少なめなのに、不甲斐ないカメラでごめん


そしていつもいつも何から何までありがとうね。
BIG当たったら、ハワイ生活プレゼントしますから(笑

hide さんのコメント...

@まろさん>
もうすでに遠い昔の事に感じる・・・

写真は・・・まぁしゃーない
ま、写真は少なくてもウチの放置ブログには影響ないな(笑
それにハートに刷り込んでるから大丈夫!

ってか、カメラ、目の前にゴロン!って転がり込んでくればいいのにね(爆

ふっくん さんのコメント...

お久しぶりに来たら~ ワイハに帰って来てたんでやんすね~~~

動画 最高! ヤバイ!僕にも火が付いた! 

サマージャンボ買わねば・・・

ホノルルでバーベキューしたい、ふっくん でした~!

hide さんのコメント...

コメントありがとうございます~~♪

ご無沙汰です~って、ふっくんブログ見てるからご無沙汰な感じしませんが。
で、今年も無理して行ってきました~~やっぱ布哇サイコーです♪
いつか一緒に行ければ、な~んて思ってます!ファンツアー組んじゃいます?!(笑
お互い頑張りましょう!サマージャンボ(爆