2010/07/20

Mac nut sauce



















今日はカイルア/ラニカイ方面を攻めま~す

で、カイルア方面で朝食と言えば、今や押しも押されもせぬ大人気店
ガイドブック等でも「ぜったい行くべし!」って紹介されてる



Boots & Kimo's です。





















旧店舗の時から働いているコが新店舗にもいたんで話をしてたら
なんでも去年の後半にこの場所に引っ越してきたらしい。。。


いや~~~




パンケーキ御殿



建ったね~~~(笑



そしてこんなにデカク広くなったのに・・・・・





























やっぱり



超ー混んでるよ!




実はこの日、若干寝坊して(全員で!)爆
出発が遅れココに到着したのも若干遅かったんだけど朝8:30でこの有様です。。。




























そして広く大きくなった店内は旧店舗の約3倍くらいの店舗面積、

なのに・・・・


























チョー混んでるよっ!(笑




しかもこの後ドシャ降りの雨は降ってくるしな~~
とてもハワイの雨とは思えない、日本の雨のようなドシャ降りの雨・・・
ここにいる全員であの小さい軒下に非難するっていう超人口過密っぷり(笑

でも、ここばかりは並ばんと食えんしな~~。。。


























そんなこんなでやっぱり定番のマカダミアナッツソースのパンケーキ♪

で、気付いた事がある・・・・・



パンケーキ、小さくなってねぇ ( ̄□ ̄;)!!
オレの気のせい??だれか詳しい人、教えて教えてーーー!?!?

そしてソース、明らかに少ないよな~~・・・

うーん、これがパンケーキ御殿の弊害か!?(笑
まぁ味は変わらずの激ウマだからいいんだけど・・・
第二のエッ◎スンみたいにならなきゃいいが(爆
ま、余計なお世話ですな。。。

それに・・・混んでても何でも美味しいお店なんでこれからも行きたいですけどね♪


























ちなみにパンケーキばっかりがクローズアップされてますが、
オムレツが美味しいッスよ!(メニューを見る限りオムレツ屋のようだし)
そして写真のベネディクト、美味しいんでパンケーキと同じくらいオススメです♪




















3 コメント:

とーしろ さんのコメント...

何か小さいですね;
ソースもパンケーキ見えないくらいかかってましたよね☆

でも美味そう~!
夜中の腹減ってる時に見ると寝れなくなります(笑)

ken さんのコメント...

hideさん、アロ~ハ!

いやいやブーキモ、すごいですなぁ。
混みっぷりは、エッグスンと同等かそれ以上では?
何度かトライしてるんですが、混んでて断念ばかり。
やっぱ、あのソースは絶品なんですね。一度は行かなくては。

あと、ベネディクトの写真ですが、民芸品かなんかでありそうな顔(ベネディクトが目で、トマトが口)に見えて仕方ないのですが・・・

hide さんのコメント...

みなさまコメントありがとうございます。

キモズ、早朝はローカル達が大行列、10時過ぎからは日本人が大行列、
自分で並んでいてそんな図式が見えてきました。。。(笑


@とーしろさん>
やっぱりそう思うよね!大きさは「なんか小さくねぇ?」程度だけど
ソースは明らかに少ないよね!?だって以前はパンケーキが見えないくらいで
ナイフ入れたらソースが溢れてテーブルにこぼれまくってたからな~~・・・

って体がおかしくなる前に島で治療した方がイイッスよ(笑


@kenさん>
最近は混みっぷりがいっそう激しくなってきてるような・・・
自分だけだったらこの行列はきっと却下です!別の店に行っちゃうような
で、お昼にテイクアウトで買ってテディズorファットボーイズのコラボで(笑
あ、テイクアウトだと待たずにすぐ買えますよ!たぶん今でも。。。

ベネディクト、言われてみればたしかに・・・(笑