2010/07/24

Farmers' Market at KCC























さすがにこの頃になると疲れてきます、いつも通り・・・
って事でこれまたいつも通りの朝っぱらからドーピング、エナジーチャージです!
ここはやっぱり成分表に十字架マークばっかりの本国ロックスターで!
で、エナジードリンクマニアのオレはニューフレーバーがあるとついつい買ってしまいます(笑
で、今日はロックスターコーラ味で(爆


さてさてドーピングも済んだトコで今日はKCCです。
























KCC、Kapiolani Community Collegeで毎週土曜に行われている朝市です

「早起きできるのなら行ってみてもいいよ」って提案したらみんな行きたい!って事なんで
朝っぱらからダイアモンドヘッドの麓まで行って来ました~



























まぁ予想通りというか予定通りと言うか、朝7:30スタートなのに7:45に行って・・・


























超ー混んでるし!!


ま、わかっていた事なんで別にいいんだけど、
それに下の駐車場に入れたからヨシ!としよう。。。

それにしてもマジ混んでる!
ローカルに入り混じって我々のような観光客が
レンタカー、バス、トロリー、チャーター、リモでひっきりなしにやって来る!
あ、KCCツアーなんてのもあるんだね~~!ツアーバッジ着けてる人がいっぱいいた!!
で、帰る頃にバス乗り場の方を見たらバス待ちの人が長蛇の列だった!!
あれバス乗るのにどれくらいかかるんだろう・・・・・


うわぁーーー考えたくねぇーーーー!!



クルマでよかったな~~と思いました。。。
ちなみに帰る頃、上の駐車場へ向かう道もすでに大渋滞してました
























そんな中、KCC名物ジンジャエールでおなじみの「パシフィクール」
いつもは大行列なんだけどこの日は空いてた!

なのでとりあえず























買う事に(笑

行列に並んでまで買うつもりはなかったんでラッキー♪



でも今ガイドブック等でもイチオシの「フライド・グリーン・トマト」は怖ろしいほどの行列だった!!
並んでるのはほぼ日本人だったのはチト笑えたが・・・
やっぱガイドブック等メディアの力はスゴイな~と実感。。。


あ、もちろんココも動画アリです(笑
ただしかなりのグダグダ動画なんで行った事ある人は「そーそーこんな感じ!」みたいな、
行った事無い人は雰囲気だけでも感じてもらえれば、な~んて思います。。。








見ての通り、助手もグダグダだしな~~~(爆
























まぁ混んでても久々に来たらやっぱ楽しいんでまた来ちゃうな(笑







2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

KCCの朝市、すごいですよね~!
一度、行って、すげぇ日本人なので、他のファーマーズマーケットに行こう、そう、心に誓った口です。
で、行ったのが、ノースのファーマーズマーケット。ローカル色、豊かで、良かったですよ!

でも、KCCでアンジェラ・マキちゃんと遭遇したので、すごく良い思い出の場所なんですけど(笑)

hide さんのコメント...

どーもkenさん、Howzit!!

会場内は身動き取れない程ではなかったのでオッケーなんですが
人気店の行列と駐車場入場渋滞はキツイです。。。
でもまぁ閑散としてるより活気があってイイ!って事で・・・
ノースのファーマーズ、ノンビリしててイイみたいですね~
先日ボクと入れ違いでハワイに行ってた知り合いの方がそう言ってました!

ってか・・・うーん、オレもアンジェラに会いてぇ(笑
たしかあのコ、横須賀生まれなんだよね~~。。。