2010/07/12

マノアの滝


















今年も行ってきましたマノア・フォールズ!
ワイキキからクルマで20分の所にこんなトコがあるのか!?って感じの、
もうハワイとは思えないここのジャングルクルーズ、オレは大好きです♪

っつー事で今年もマノアフォールズ♪















































はい、相変わらずLOSTの世界が広がってます!
ジャックとサイードが走って来そうだぜ~~~(笑

























大木が倒れて道を塞いだんでブッた切って通路を確保!的な ┐('~`;)┌
いや~~~イイね~~~~~アバウトで(笑















マノア・フォールズ




























滝壺


いや~~やっぱココ、ステキです♪




2 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

マノア、行ってないので、参考になりました。マハロであります!

hideさんの動画を見てたら、カウアイのワイメアキャニオンをトレッキングしたときのことを思い出しました。
カウアイの場合は、マノアほど、簡単にはイケませんけど。。。

あと、hideさん、リンク貼らせてもらってもOK ですか?

hide さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます♪

マノアの良い所、それは“This is チョウドイイ”所なんであります(笑
ワイキキから20分のちょうど良さ、トレイルコースも激しくなくちょうど良く、
でもトレイルは満喫出来るっていう・・・って事でココ、けっこう好きなハワイ観光です♪
あ、ちなみに滝がゴールじゃなくそこから先もまだ行けるみたいです!
でも滝から先はちょっと激しいらしく、しかも全然違う所に出ちゃうから
クルマを停めた駐車場までけっこう歩かなきゃならないらしいけど・・・

リンクは全然オッケーです!大歓迎ですよ♪ってウチ、ハワイブログじゃないけど(笑
う~ん、ウチもリンクコーナー作ろうかな~・・・
まぁリンク依頼が来るかどうかは知らんけど(爆