2010/07/10

ワイアカミロ

















空港からクルマで10分、ワイアカミロにある
相変わらずガラスの色が暗すぎて店内が見えず、やってるかやってないかわからない(笑





オリジナルパンケーキ・ハウス




に、やって来ました!

って毎回ココに直行だな、オレ(笑
いいんです!毎回ハワイでパンケーキ食べるのを楽しみにしてるから!!


























ちょっとハンパな時間なのに店内はローカル達でごった返しております~~
あ、写真がボケボケなのは気にしないでくれ(笑
テキトーに撮ってるオレの写真はこんなモンだよ(爆

あ、ちなみにココ、観光客など来ないであろうエリアなのでローカル度100%です!
なのでトーゼン日本語通じない度も100%!
だからさ、よく「どこ行っても日本人観光客いる!」って嘆いている日本人観光客の方がいますが(爆
そういう人はココへ来ればいいよ!すっかりローカル気分に浸れますよ(笑
あ、ちなみにオレは・・・・・日本語使える店がいいです(爆


さ、軽く毒吐いたトコで本題へ・・・


























今日もガッツリしょっぱなからパンケーキパーティー♪
みんなそれぞれ思い思いのパンケーキをオーダー!
クラッシュパイン入りのとかココナッツ入りのとかブルーベリーのとか・・・



























もちろんシロップも全種類もらって♪



























ちなみに今回オレ、メニューでオモシロイパンケーキを見つけたんでそれで・・・



Buckwheat Pancakes




ようはソバ粉のパンケーキですね

オレ、初めて食べたんだけどこれがウマイんだわ!なかなかハマる味!
なんか表現しづらいんだけどチト独特な感じでかなり気に入りました、オレ
次回もコレに決定な感じです♪


























完食っ!!




いや~~やっぱココのパンケーキは美味しいです♪
シンプルで余計なコトしてない正統派のパンケーキって感じで・・・
あ、でも、塩味の強い典型的なアメリカのパンケーキなんで
甘いパンケーキが好きな人はチト合わないかも・・・・・

ちなみに・・・気軽に試してみたい人はワイアカミロなんてこんな辺鄙なトコまで来なくても
アラモアナSC裏手のカピオラニ通り沿いの牛角と同じビルにもあります!そちらへどーぞ



























写真はなぜか顔見知りのウェイトレスのオバチャン「リンダ」

ごちそうさまでした。。。















0 コメント: