2010/07/13

Teddy's Bigger Burgers University


友達と会うためにテディーズビガーバーガーの新店舗



ユニバーシティ店 に来ました!




TBBユニバーシティ店、ほんの一ヶ月前にオープンしたばかりです!
場所はワイキキからクルマで5~10分くらいの所、
ベレタニア通りとアイゼンバーグ通りの交差点にあります!
ってココ、見過ごしててなかなか到着出来ず、
グルグルグルグルグルグルグルまるで回遊魚ばりに
何回も何回も何回も同じ所を周っていたのは内緒(笑
で、到着してみたら実にわかりやすい場所で笑ったが・・・
で、なぜ彷徨っていたのか全く謎(爆

でも完全にハマって全くわからなくなっていたのに突然閃いて
あっさり到着した時は「オレってSUGOI!」とか思ったりした!(笑
ま、あんな簡単な場所なのにわからない時点でスゴくも何ともないが ┐('~`;)┌

場所はSキングの厳島神社の鳥居の裏の通り沿いって言えばわかりやすいか。。。





















ここ、良いロケーションだね~~良い場所を選んだね~~
ユニバーシティの学生達をターゲットにしてるって言ってたけど、
この日はハンパな時間にも関らず老若男女問わず賑わってましたよ♪

場所は・・・・・しつこいけど(笑
ベレタニア通りとアイゼンバーグ通りの交差点・・・・・あ、日本文化センターの並び!
これだけ言っとけばみんな間違わんよ(って誰も間違わんわいっ!って言われそうだが)爆
ってか観光客、わざわざこんなトコまで行かんと思うが(笑

ちなみに駐車場完備です










































店内はやっぱりテディーズ定番のミューラル(壁画)が

ちなみにこのミューラル、各店舗で全部違うデザインなんですよね!
まぁ登場人物は一緒だが(笑

























ハワイ各店共通、オーダーするとページャーを渡されます。。。
まぁウチらには全く意味なかったが・・・・・
ビカビカビカビカッ!って光るトコ見たかったな~~(笑


























テリヤキソースのハワイアンスタイルバーガー

美味いテリヤキソースなんてハワイアンには無理だろ~~、って思ってたのですが
意外や意外(失礼)けっこうイケるんでビックリしました・・・美味かったです
いや~~テッドごめん、今まで侮ってました ( ̄□ ̄;)!!


























コッチはパストラミバーガー、
ネーミング通りパティ+パストラミ、肉+肉のパワープレーです(笑
でもアボカドも入っててイイ感じ~~~♪


























シェイクです、問題の・・・・(笑

表面張力でフタが外せないほど中身が入ってる、
ってか完全容量オーバーのシェイク、しかもカップデカイし!
でもスゴク濃厚でこちらも美味いです!
特にストロベリーは生のイチゴがゴロゴロ入ってて美味かったです♪
まぁ生イチゴがゴロゴロなんで詰まって途中から吸えなくなるんだけど(笑


























店内では小さなウェットティッシュを配って歩いてる・・・
ハンバーガーって手がベタベタになるんでこういう配慮は嬉しいですね♪




























最後は店の裏でなぜか一緒に休憩を(笑
こんな状態で2時間もここで世間話してたからね~~、みんなで 。。。
偉い人達が全員ここにいるから若いスタッフが何回も業務確認に来てたな(爆

でも、こういう他愛も無い時間を過ごすのもハワイの楽しみのひとつだと思っております♪



























ノンビリしててイイな~~~
そんなノンビリした店の裏の木にはマンゴーがたくさん生ってました。。。


あ、そうそう!
山のような大量のお土産をありがとう!テッド!!
また会える時を楽しみにしてます♪今度は日本でかな?
う~ん、オレの渡布よりそっちの方が早そうだな(笑

また連絡くださいな♪

Mahaaaaaa-loooooo!


5 コメント:

ぺぺ さんのコメント...

うまそう・・・www

hide さんのコメント...

ウマかったですよwwwww

ってか東京も味変わらんよ(笑
違うのは“高さ”、あとは雰囲気(爆

近いウチ、東京店でも“雰囲気”が味わえそうな気がする。。。

SUKE さんのコメント...

シェイクが・・・(笑)
てか、TEDさんの顔、嬉しそうでしたね^^

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いやぁ、嬉しいですよね、こういう再会!
TEDさん、人好さそうだし。
東京にはいつ来るんですかねぇ?
是非、行かなくては!

あと、お言葉に甘えて、リンク貼らせもらいました。
今後とも、よろしくです!

hide さんのコメント...

@SUKEさん>
シェイクは・・・・ぜひハワイで飲んでみて下さい♪
Tedは・・・う~ん、行った人じゃないとわからんな(爆


@kenさん>
リンク、ありがとうございます。。。
ハワイ専門じゃなく、しかもこんなオチャラケブログなのに恐縮です(笑

Ted、ホント良いヤツなんで次回会った時はぜひお話してみて下さい!
ってか来るのかな~??来るような口ぶりだったけど(笑
あ、Erinが来るのは決まってるらしいけど♪
まぁその時は連絡来ると思うので連絡しますね♪


こんな風に歓迎してくれる人がいるっていうのは幸せな事です♪
この日は会えなかったんだけどLinda(Tedの嫁さん)もその日のウチにメッセージくれたりして・・・
こういうプライスレスな事は大事にしたいな~と思います。。。