2010/07/23

スーパーマーケット



















カイルアで昼食と言ったらオレ的にはココ、
以前カイルアローカルの人に教えてもらってからすっかりお気に入りの



FATBOYS



ココのガーリックチキンがスゴイお気に入りです♪
だいたいこのガーリックチキンのプレートとテディズカイルアのコラボが多いかな・・・
まぁ今回は色々あってカイルアのテディズさんは行かなかったけど。。。

で、食後はデザートに

























ラニカイジュースってールーティーンで・・・
カイルアローカル達も「ここは美味しい!」って言うだけあってやっぱりウマイ♪
ってー事で毎回行っちゃうんだな~~(笑

ちなみに今回はアサイスムージーで!
ホントはアサイボウルが買いたかったんだけど・・・


























運転しながらアサイボウルは無理だろっ!ってー事で・・・
だって他に運転できる人いねぇーしなー、今回 (T_T)





























で、今日は時間があったんでスーパーマーケット巡りです

一緒に行った友人がバラ撒き用のお土産を買いたいって事なんで・・・
そういうお土産はスーパーマーケットが最適でしょ(笑

ってー事で写真のドンキホーテ、ウォルマート、フードランド、その他諸々いろいろ行きました。。。
で、最近はスーパーマーケットってホントに観光地の一部になったんだな~、と実感する
数年前はドンキなんてローカルしかいなかったのに今は日本人が多くてビックリした!
ウォルマートにいたっては客の半分くらい日本人なんじゃないかってイキオイ・・・
もうまるで西友に来ているかのようだった(ウォルマートだけに)笑

うーん、やっぱガイドブックとかメディアの力ってスゲーんだな~~。。。



























ドンキで売ってたセグウェイ、って売ってねぇーだろ路駐だろ!
って路駐でもねぇーだろ(笑

























こんなの発見!どんな味だ!?
誰か試して試して~~~(笑


























エナジードリンク・・・
って飲んだら早くなるのか!?・・・って何が!?(笑


























うーん、すでに売る事を放棄したかのようなボトルデザイン
どうなのよコレ?このデザインで売れるんか?(爆

ってかスーパーでこんな写真ばっかり撮ってるオレってどうよ!?(笑



























たらふく お土産買ってご帰還です!
あ、オレはいつも通り何にも買ってません、お土産(笑



あ、そうそう・・・・・おさちゃんゴメン






























Mission failed!! (爆




2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

いやいや、ミッション達成できず、残念でしたねぇ。
ハワイの残念って、日本の残念よりショックデカくありません?

それにしても、hideさんのスーパーの写真のツッコミ、サイコーであります!
特に、あの売る事を放棄したようなボトルデザインってのが、いいですなぁ。
で、コレって、酒ですか?

hide さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます

あのボトル、エナジードリンクです!だってマニアだから(笑
売れそうもないですよね~~、ってかエナジー出そうも無いし!(爆

ミッションは・・・ホント残念!
いろんなスーパーで見てまわってどこも無くて、
ここなら絶対あるよと言われたビッグKに行ったら売り切れ!
いや~~かなりガッカリ、このメーカーの特設コーナーまであったのに
お目当ての品だけ売り切れ・・・かなーりショックでした。。。