2010/07/29

ノースランチ



ノースでランチと言えば今や



エビ! ですね(笑



なんだよまたかよ!と言われそうですが・・・またです(笑
毎回毎回飽きねぇーなー!と言われそうですが・・・・・飽きてません(爆

ってー事で、

やっぱりここはハレイワじゃなくてカフクを目指し、


















エビ畑を超えて・・・



























FUMISも超えて・・・

























ROMY'S も超えて・・・


























やって来ました落書きだらけのバン、皆さんご存知の



























GIOVANNIS



カフクの先端までやって来ました~~


まぁみなさんエビ屋台は色々好みがあるでしょうが、
一緒に行った友人が「一番強烈なヤツを食べたい!」って言うんでココに来ました(笑
ココの味付けは、行った事のある人はわかるでしょうが
繊細とか程よいとか絶妙とかそういう味付けは一切無し!
もう「入れときゃいいんでしょう!ニンニク!!」って感じで
とにかく大量の、いや下手したら致死量のニンニク!!
もう完全にパワープレーな味付け(爆
でもそれが好きだったりする、オレ(笑

























さっそくオーダー、もちろんいつものガーリックシュリンプ♪



























あ、オプションで小っちゃいカップでホットソースも貰います♪
これだとガーリックメインに食べながらたまに辛いエビも食べられるんで v('▽^*)ォッヶー♪
だってホットシュリンプを一皿オーダーしちゃうと大惨事だから(爆

いや~~やっぱガーリックはココのが一番ウマイね~~



あ、そうそう!
ココのGIOVANNIS、久々に来たら・・・
























スゲーーー立派なテーブル小屋が建ってた ( ̄□ ̄;)!!


いや~~ エビ御殿 建ったね~~(笑

























ちなみにココナツシュリンプも食べたいっていうんで
帰りにハレイワのMACKY'Sも寄ってきました・・・・・

オレ的にはココナツシュリンプだったらココかな。。。
























空き地でやってるフリフリチキンも買ってココナツシュリンプと一緒に・・・・


って、



一日どんだけエビ食うんだ!オレ達 (笑




まぁウマイからいいだろ、それにノースだし。。。




2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

それにしても・・・エビ、食い過ぎ。エビに呪われますぜぇ(笑)

シュリンプスキャンピ、うまいんだけど、あのオイリーっぷりが、もう少し、何とかなんないかなぁって思ったりしますが、hideさんは平気ですか?

hide さんのコメント...

ちなみに一緒に行った友人は通称“エビちゃん”・・・共食いだな(笑

オイリーっぷりは・・・笑っちゃうくらい強烈ですよね!
ただ口の中をリセットするのに隣のスムージー屋で買いまくってしまいます
まんまとワナにハマってるような気が・・・(爆

ちなみにマッキーズのガーリックの方がもう少し上品かと。。。