2010/07/22

Lanikai Ridge Trail


















こんな絶景が広がるラニカイビーチ裏手の山


ラニカイリッジ・トレイル




またの名をカイワ(Kaiwa)リッジ・トレイル・・・
写真の通りラニカイのシンボル、モクルア島はもちろん
カネオヘからマカプウまで、裏手はコウラウ山脈が360°の景色が広がります!
麓からテッペンまで約20分のトレイルコース、老若男女が登ってます。。。
そんな我々も最近は何だか毎回来てるな~、ココ

そんなトレイルコース、もちろんココも動画撮って来ましたよ!ゼーゼー言いながら(笑










2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!
素敵なトレイルコースですねぇ。知らなかった。

で、動画に出てくる山肌(岩肌?)の感じが、意外と日本的だなぁって思いました。
でも、次の瞬間には、カイルアやラニカイの海や空が写って、やっぱ、別もんだと思い知ったのでありました。

やっぱ、ハワイって海と空が基本なんですなぁ。。。

hide さんのコメント...

いやいやkenさんほどの人が知らないなんて(笑

最近はココもけっこう有名みたいで行ってる人も多いんじゃないかな~・・・
でもココはかなりオススメですよ!登る甲斐があります!
ウチら最近じゃラニカイビーチには行かずコッチだけ行くってパターンもあります(笑
こればっかりは実際行った人しかわからないんで・・・
写真や動画じゃなくぜひハートにすり込みに行って下さい♪