2010/07/08

076便


さて今回もボチボチとブログでも書いてみますか・・・

と言っても相変わらずの完全放置(世間から!爆)なんで
ネタはいっぱいあるんだけどどこまで書くモチベーションが続くかわかりませんが(笑
ま、いつもと行ったトコも食ったモノもなんらかわらんからね~~~(爆



















今年はね、超~~久々に電車で空港に向かいました
しかもエアポート成田(横須賀線)なんて史上初です(笑


























んでさらに、これまた超~~久々にJALなんて乗って行きました!
今回ね、いろいろあって予約取るのが一ヶ月切ってからだったから
いつもの米系航空よりJALのが安いってー逆転現象だったんでコイツで(笑

で、乗ってみて思った事、JALってやっぱり混んでんね~~~キツイわ~~~
ってー事で・・・早く羽田就航してくれないかな~~~~




カモーーン!ハワイアン・エア




でも、羽田でハワイアン航空、競争率高そうだな~~~(笑

























まぁそんなJALに乗る事6時間半、


























キーーーーーンとひとっ飛び!



























はい、ホノルル空港に到着~


























早速レンタカーをピックアップ、もちろんレンタカーはいつもの・・・


























RAMちゃん です♪



あいかわらずレンタカーっぽさ、ゼロです(笑
事実、滞在中テッドと会った時も「ヒデ、あのトラック乗ってるのか?アレは誰のだ?」
って聞いてきたくらいだから(笑



























そして相変わらずの私物化(爆
ミラーにマッドバニーぶら下げてます♪

まぁレンタカーに見えないって事は大切ですよ、いろいろ。。。




4 コメント:

SUKE さんのコメント...

去年のラムだ(笑)
マッドバニーいいですね!
そういうのあるんですか!?

hide さんのコメント...

そう、SUKEさんが「このレンタカー屋は二度と使えない!」
って言い放ったトコのラムですよ(笑
いや~~やっぱこのラムちゃんサイコー♪

あ、バニーは・・・こういうの売ってます
4種類くらいのフレーバーで。。。

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

すげぇ~!ピックアップをレンタルしてるんですねぇ。
更に、私物化ってところも。

できれば、今度は、完全にロコと同化してもらって、ミラーからレイ、ステアリングホイールにはイボイボのカバーをつけ、ダッシュまわりにカーペットみたいなやつを敷いて欲しいですねぇ(笑)

hide さんのコメント...

@kenさん>
コメントMahaaa-loooo♪
やっぱハワイはトラックだろう!って事で・・・荷台にも乗れるし(笑

あ、ステアリングカバー、ついてます!このトラック(爆
さらには20インチホイール、ビレットグリル、ユーロテール、爆音マフラーと
ローカルパーツで完全装備です!あ、去年はアンテナボールまでついてました(笑
レンタカー特有のバーコードシールも貼ってないし適度にボコボコだし・・・
レンタカーに見えないって事は車上荒しとかにも狙われ難いかぁ~、なんて。。。

そりゃテッド(テディズバーガー社長)も「アレ誰のクルマ?」って聞くワケだ(笑